【スプラトゥーン】味方カスなA帯が多いとテスラ、味方も計算できるSなら無印が安定しそう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456061200/

689: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:03:06 ID: REuuCcCQ.net
リッカス感度+5から下げたらかなり安定したわ
ちょっと下げるだけで精度がこんなに違うんだな
694: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:05:17 ID: NCYHu8b6.net
>>689
俺ダイナモとかバレルとかいろいろ使うから常に感度+5だけどリッターも問題なく出来てる
むしろ接近戦でボムでキル取りに行く時に不便だから下げてない

やっぱ人により感度の適正って全然異なるんだな

696: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:06:58 ID: /dcH5At8.net
感度なんて+5から暫く変えたことなかったな…
ためしに下げてみたら世界が変わったりするんだろうか
698: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:08:47 ID: 3tZbBz/p.net
シューター使いだけど感度-3.5だわ
咄嗟に振り向けないことよりもこちらから奇襲仕掛けたのにエイム合わず返り討ちにされる方が多かったから感度は下げてる
715: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:16:59 ID: REuuCcCQ.net
>>694
ダイナモ使えるとかすごいな
てか感度の適正なんてあるのか

>>696
マジで世界変わったわ
S+になるまでずっと+5固定だったけど当て安すぎて自分でも変な笑いが出てくる

727: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:22:31 ID: GXG5Q2GL.net
>>715
いくつにしたの?
俺は+4でカンストしてるからマジで人それぞれ
729: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:25:04 ID: gqamUyow.net
アプデ前ロラコラってメイン一回振るだけで真後ろにも当たるクイボの爆発(一撃死)を起こせてたようなもんじゃん
ダイナモが目立たなかったのそのせいだし
730: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:25:05 ID: XCCRlRtv.net
相変わらず飛んでくるやつ邪魔
だいたいその瞬間にやられてるか潜伏バレるのになんで未だに考えなしに飛ぶやつが後を絶たないのか
749: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:33:16 ID: bPQ28M9a.net
害悪:リッター系
S:スシコラ,96デコ,ダイナモ系
A:わかば,52,ノヴァネオ,バレデコ,スピコラ

だから

750: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:33:16 ID: REuuCcCQ.net
>>727
なんとなく+2にした
リッターステージってのもあるかもしれんがさっきも10k0dだったわ
722: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:20:10 ID: NCYHu8b6.net
>>715
ダイナモ自体はダイナモ感覚なんて言われる独特の使い心地に慣れればそこまで使いにくくはない
しっかり間合い取ってから飛び込んでキル、これだけで複数キル狙える
敵にボム持ちとバレル、ハイドラ、リッターがいたらかなり立ち回りが制限されるけど

エリアだとどのステージでも安定するわダイナモ
味方カスなA帯が多いとテスラ、味方も計算できるSなら無印が安定しそう

732: なまえをいれてください2016/02/22(月) 10:27:01 ID: uDPIiQlj.net
>>722
ダイナモ感覚は昔からニコニコにあるネタであってスプラトゥーンの言葉では無いぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加