【スプラトゥーン】問題なのは利便性を無視してまでそういう連中の存在を気にしすぎることかってこと


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456136502/

775: なまえをいれてください (ワッチョイ 0a60-W0eo)2016/02/23(火) 04:55:28 ID: hQxpFKwT0.net
続編はマジでゲーム内でやりとりする機能つけてほしいわ

そのへんにいる人とタッグいって意気投合したりとか絶対楽しいだろうしな

781: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-bS+U)2016/02/23(火) 05:03:37 ID: Z3Fbad5ka.net
>779
正直、相当下手だからひとに文句いう資格ないよ
煽りじゃなくてね
787: なまえをいれてください (ワッチョイ 702b-mIZC)2016/02/23(火) 05:09:21 ID: 5Dt987+O0.net
沼ジャンで巻き添えにしといてナイスナイスうるさいハンバーガー野郎はピザ喉に詰まらせて病院に搬送されろ
801: なまえをいれてください (ワッチョイ 30fc-W0eo)2016/02/23(火) 05:15:43 ID: QOJS2aJ30.net
ボイチャはない方が後腐れなくていいよ
暴言の荒らしになりそうで怖いし
803: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-5d1g)2016/02/23(火) 05:16:42 ID: d1w7/7A6a.net
ボイチャはいらん
ただいちいちゲーム閉じてミーバースでやりとりするのはだるい
804: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-mIZC)2016/02/23(火) 05:17:52 ID: jb6JdpC00.net
すいませんワッチョイあり建てたことないから他に任せていいですか
805: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c23-JvNY)2016/02/23(火) 05:17:53 ID: SO4WvjSt0.net
>>775
チャット機能つけてもそんな純粋な気持ちで利用する人なんか極一部しかいねーぞ
ネトゲやってたらわかるけど出会い厨や暴言が飛びまくって利用者が減るだけ
任天堂側が用意した定期文だけ送れるってなら話は別かもしれんが
807: なまえをいれてください (ワッチョイ 0a60-W0eo)2016/02/23(火) 05:19:12 ID: hQxpFKwT0.net
>>805
定型文メッセージでいいわな
「タグマやりませんか?」程度のメッセージがミーバースでしかやり取りしないフレンドや野良で出会った人に送れるとすごい楽だわ
780: なまえをいれてください (フリッテル MM5c-mIZC)2016/02/23(火) 05:03:30 ID: 57ol1DR+M.net
>>775
確実にキッズやここの住民みたいなのによって罵詈雑言の嵐になるだろうな
ただでさえ面倒くさいメール使ってまで煽ろうとするやついるのに
785: なまえをいれてください (ワッチョイ 0a60-W0eo)2016/02/23(火) 05:08:19 ID: hQxpFKwT0.net
>>780
今もなってるだろw
789: なまえをいれてください (フリッテル MM5c-mIZC)2016/02/23(火) 05:09:35 ID: 57ol1DR+M.net
>>785
今の環境でこれなのにそんなんやったらさらに悪化するって言ってるの
わかる?
791: なまえをいれてください (ワッチョイ 0a60-W0eo)2016/02/23(火) 05:10:49 ID: hQxpFKwT0.net
>>789
いやだから、そういう連中はそういうシステムがなくてもやるもんなんだよ
問題なのは利便性を無視してまでそういう連中の存在を気にしすぎることかってこと
798: なまえをいれてください (フリッテル MM5c-mIZC)2016/02/23(火) 05:14:10 ID: 57ol1DR+M.net
>>791
ただでさえ元は子供向けゲームなのにそんな劣悪な環境になる可能性を含んだものを任天堂がすると思う?
開発段階からそういうの考慮して切ってるんでしょうよ
809: なまえをいれてください (ワッチョイ 0a60-W0eo)2016/02/23(火) 05:20:06 ID: hQxpFKwT0.net
>>798
自由にメッセージが送れるならそうだろうけど、定型文メッセージにしたらそんなこともなくなるでしょ

現に今のミーバース運営には定型文でしか送れないし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加