【スプラトゥーン】あとは上のイカ見て敵の人数把握しといてたまに裏取りないかとか確認しとくと良い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456172839/

300: なまえをいれてください (エムゾネ FFee-GI/T)2016/02/23(火) 10:22:17 ID: ipB3J0W3F.net
ずっとA+で停滞している3スコです。

S帯の方、Sに上がった時に『こうしたら上がれた』『こう動きを変えたら上がれた』などあれば教えてください。

301: なまえをいれてください (ワッチョイ 2dae-bS+U)2016/02/23(火) 10:23:17 ID: vhDDnrgd0.net
お前らならこの靴どうする?
自分雑魚すぎて使い道がわからんですわ

http://m.imgur.com/6TNP5nv

302: なまえをいれてください (ワッチョイ a567-guDl)2016/02/23(火) 10:24:09 ID: Bj8CAilH0.net
チームの勝敗だけで個人のウデマエ変動するのが納得いかないわ
キル数-デス数+ガチ数値+勝敗ボーナスでウデマエ増減させろ
ガチ数値はエリア塗ったポイント、ヤグラなら乗った時間、ホコを進めた戻した分を基準に算出すればいい
これなら地雷は介護されて勝っても勝利ポイント分しか上がらないし負けても自分が活躍してたらウデマエが上がる
309: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-A29U)2016/02/23(火) 10:28:14 ID: 8XVGKCFL0.net
感度みんなあげてるんだな 感度試していくわ
もっと強くなりたいし
317: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d33-fj0X)2016/02/23(火) 10:35:28 ID: 7OqcAsYC0.net
とりあえずリッター
ヤグラならノヴァくらいはマークして覚えてればいいんじゃね
332: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ada-W0eo)2016/02/23(火) 10:48:48 ID: E3xvokXz0.net
>>300
エリアならダイナモ、ヤグラならブラスターの生死を常に確認するクセをつけるといいと思う
こいつらが一人生き残ってるだけでカウントが進まない
ホコはスペシャルが溜まってようと自分で持ったほうがいい
308: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f1f-xNKl)2016/02/23(火) 10:28:04 ID: qnZpS6T70.net
>>300
S+だけど大体ブロックに隠れてる敵とかが多かったりするからその間にその周りとかを塗ってけば
ひょっこり出てくるから出てきたら射抜く
ブロックの真横に打つ練習とかしてみるといいかもしれない

あとは上のイカ見て敵の人数把握しといてたまに裏取りないかとか確認しとくと良い

304: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-A29U)2016/02/23(火) 10:25:13 ID: 8XVGKCFL0.net
>>300 守ってばかり引きこもってばかりだったが、
スキをついてキルとれるようになってから、Sにあがれた 運じゃなく何回か落ちたけど、毎回簡単にSには戻れるようになったな
気付いたらS後半でいつの間にかプラスになってた
313: なまえをいれてください (エムゾネ FFee-GI/T)2016/02/23(火) 10:33:54 ID: ipB3J0W3F.net
>>304
>>308

ありがとうございます。積極的にキル取りに行くとは前線に近づくと言うことでしょうか?
確かにキルレ良くても負ける事もよくあります。

敵味方の人数確認は最近になって常に出来るようになりました。ヤグラには相手と2人差が付いたら乗るようにしてますが、3人差で乗るようにしたほうがいいのでしょうか?

321: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f1f-xNKl)2016/02/23(火) 10:39:07 ID: qnZpS6T70.net
>>313
ヤグラは倒すべき相手を倒してから乗るのが良い
例え3人差が付いてようが残りの一人がたまたまみんなが見落としてしまったノヴァだったりしたら
無駄にキル取られるからな

あと、乗る前にクイックボムでヤグラの奥側に敵がいるかどうか確認するのも大事かな
敵が居れば味方が倒してくれるはず

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加