【スプラトゥーン】まあノックダウン直前から自分一人で最後まで持っていくのはさすがに無理があるね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455877379/

299: なまえをいれてください2016/02/23(火) 07:38:11 ID: sYckVkKX.net
ホコは自分一人で全部やろうとすると難しいので、仲間と連携して動くことを常に意識した方が良いと思う
昨日ノックダウンされる一歩手前で残り自分一人の状態、何とか相手全滅させた後に我慢できずについ自分でホコもって移動したけど
こういう時は後続の人がホコ持ってくるのを信じて自陣や中央整えた方がまだ勝ち筋あった気がする
結局最後崩れてノックダウンされちゃったし
303: なまえをいれてください2016/02/23(火) 08:03:16 ID: mndxKT80.net
上手くなってる気が全くしねえ
304: なまえをいれてください2016/02/23(火) 08:05:48 ID: DJfUjv0p.net
調子がいい悪いって相手の強さに左右される サブ垢ってプレイ時間少ない弱い相手とマッチングしてんちゃうの
306: なまえをいれてください2016/02/23(火) 08:48:15 ID: 9EjeEVv+.net
自殺できるステージならそれがいいな
324: なまえをいれてください2016/02/23(火) 12:04:20 ID: sYckVkKX.net
>>299だけど皆ありがとう、ステージによって自殺も考慮に入れたり自陣や中央先行すること意識してみる
特に自殺ポイントについてはあまり詳しく把握してないから調べとこう…

今回の件はアロワナホコだったから、勝ち筋作るために敵全滅させた時点でホコ味方に任せて中央までのルート作りながら左通路確保しておけばまだ行けたかもしれないな
ノックダウン寸前のところであと残り時間2分もあったけれども、結局ゴール前の段差も超えられなかったし、昨日の負け試合の中では1番どうしようもできなくて悔しい試合だったんだ
次似たような場面があったら反省生かしてみるぜ!

321: なまえをいれてください2016/02/23(火) 11:27:23 ID: d1T6TK/h.net
>>299
バリアが張られてるなら無視して敵陣やルートを塗りに行って割られてるなら早くホコを取って自殺、もしくはルート整えるな
302: なまえをいれてください2016/02/23(火) 08:02:31 ID: 9EjeEVv+.net
>>299
まあノックダウン直前から自分一人で最後まで持っていくのはさすがに無理があるね
前にホコ持っていってから安全な場所でホコショ最大溜めを連発しつつ味方を待つのが良さそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加