【スプラトゥーン】日本のどうでもいい企業コラボ連続と比べて、海外のは面白そう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456037257/

304: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:38:24 ID: pHQI93uj.net
海外フェス見てると平和っていうか楽しそうで羨ましい
ピザの具にパイナップルはアリかナシとか面白いし日本でもしてほしい
308: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:38:47 ID: lm2OF0bk.net
もう赤勝利で確定っぽいな
まぁ緑は勝率で買ってても投票率で圧倒的な差があったからな
緑選んだ奴ざまぁwwwwwww
337: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:42:00 ID: MTyD5QPO.net
https://twitter.com/SplatoonJP/status/701310702166749185
[おしらせ]本日午後4:00に予定していました、第11回フェスの結果発表はネットワーク障害に伴い延期しております。
復旧後、結果発表をいたしますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
340: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:42:15 ID: n2Xy6poB.net
赤対緑の最終勝利条件は初代VCでどっちが売れるかであり、
今回負けても最終的に赤のほうが売れれば勝ち(暴論)
348: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:42:56 ID: PPfS6iku.net
美術館のガチエリアでスプリンクラーを使うときは、中央の台の上に乗せるのがいいと思ってたけど、
敵陣の陰になるように台の側面につけるほうが生き残る時間が長いな。
それかエリアの地面に直接載せるか。
けっこう短時間でカウントストップできる。
359: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:43:51 ID: o00Z0pYz.net
赤も緑もリスキルやりたいやつばっかり
モンガラでマーキング着いたまま敵リスポーンに張り付いてる奴がいるし
そのマーキングにすら気づかないで突っ込む味方とか
カオス過ぎて辛い
381: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:46:15 ID: sLOzHNbk.net
>>304
分かる
このお題は深い!とかいらないし、もっと気軽で意味のないお題にすればいいのにな
きのこたけのことか、目玉焼きに何つけるとか
322: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:40:34 ID: RABWzkTZ.net
>>304
ナシだな。パイナップルは生でそのまま食う
314: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:39:37 ID: 6dtBQcB7.net
>>304
トランスフォーマーはやりたかったなぁ
日本のどうでもいい企業コラボ連続と比べて、海外のは面白そう
326: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:40:47 ID: h1cDZiEG.net
>>304
忍者戦の時にどっちもこんな酷いことになってるけどな

チーム 得票率 勝率 総合
海賊 28 59(×6) 382
忍者 72 41(×6) 318

チーム 得票率 勝率 総合
バーバリアン 23 59 373
忍者 73 41(×6) 323

373: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:45:29 ID: /9MxFViQ.net
>>326
忍者バーバリアンの勝率が足して100にならんけど77の間違いか
349: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:42:56 ID: 9I+qLYmp.net
>>326
336: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:41:58 ID: ix6t4ZrJ.net
>>326
なんで忍者こんな弱いん?
360: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:43:53 ID: 6dtBQcB7.net
>>336
赤が弱いのと同じだろう
強いのがミラーマッチでポイント稼いで早期退場して、弱いのだけ残るから、必然的に多数派のゴミ対少数派の普通がぶつかる
356: なまえをいれてください2016/02/21(日) 16:43:41 ID: gOTB8Hp0.net
>>336
キッズが多いんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加