【スプラトゥーン】バレルとハイドラのタイマン勝負やハイドラがバレルの劣化という話はしてない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456172839/

645: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/23(火) 14:50:24 ID: M+la2Mf4a.net
スプリンクラーとスピナーが好きでバレルにバリアほしかった俺としてはハイカスは嫁に等しい
メインが多少不器用だろうと連れ添っていく所存
659: なまえをいれてください (ブーイモ MMee-mIZC)2016/02/23(火) 14:58:44 ID: t9G44bjOM.net
アマゾンはなんでもありだなオイ

ttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B018525KMW/ref=pd_aw_sbs_21_of_50?ie=UTF8&dpID=51QW0jmsAOL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR100%2C100_&refRID=0V28KHTZJRC810C699TT

ttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01849APNU/ref=pd_aw_sim_sbs_21_2?ie=UTF8&dpID=51P0KPYXSPL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&refRID=068Q1PHJZQ0XPCXMP2TY

660: なまえをいれてください (エーイモ SEde-mIZC)2016/02/23(火) 14:59:39 ID: ZpsQO7YtE.net
52とかシューコラ使うやつって攻撃どれぐらい積むん?
シューコラは殆ど人速積みしか見ないからいいにしても
52がよくわからん
>>645
ハイドラはあまりにもすべてが遅く弾バラけが酷すぎて
バレルスプスピとは別武器だとしか思えない
678: なまえをいれてください (ワッチョイ f698-Aw0G)2016/02/23(火) 15:07:19 ID: q1uZUXPe0.net
ハイカスがせめてダイオウならポイズンも怖くなかったんだろうがな
メインが酷いしサブとSPの組み合わせが酷いと思う
毒武器相手にSP溜まりきれてなかったらホントに終わり
まず見つかった時点でサブごときでバリア吐かされるからね
679: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/23(火) 15:07:44 ID: M+la2Mf4a.net
>>660
色々遅いのは認めるが、ハイドラントはスピナーの中で一番集弾性いいよ
682: なまえをいれてください (スプー Sdee-mIZC)2016/02/23(火) 15:10:51 ID: 6tzfY1EKd.net
>>679
ジェットもそうだが
長射程の高集弾武器って実際は射程長いせいでバラけるんだよなぁ

バレルと実行射程天と地ほど違うかと言われたら微妙だろ

685: なまえをいれてください (ワッチョイ 0ada-bS+U)2016/02/23(火) 15:12:56 ID: tuzdOJ5+0.net
アンチョビのヤグラはノロノロ後ろから付いてくる味方だとほんときついな
ヤグラにステジャンして前に出てくれたら文句ないけどせめてヤグラの前にインクを届かせてくれ
688: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ca0-Mbsa)2016/02/23(火) 15:14:35 ID: cDFbw1/P0.net
ハイドラは確かにロングシューターの中では
集弾性良いほうだけど、リアルに腕を完全には
静止できないから結局はブレるっていう。

使ってて楽しいブキではあるんだけどねー

692: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/23(火) 15:16:07 ID: M+la2Mf4a.net
>>682
他ブキに対しての有効射程って意味ならそもそもバレルがジェットチャージャー以外に勝ってるから変わらないけど、バレデコと対面したときはやっぱりハイカスの射程で勝てるよ
まぁシールド張って寄ってくる無印バレルは確かに苦手だけど、無敵の有無で差別化できてるし
やれることの多さ、器用さでバレルバレデコのがハマりやすいのはわかってるんだが、それでも俺はスプリンクラー持ったハイカスが好きだわ
686: なまえをいれてください (ワッチョイ f698-Aw0G)2016/02/23(火) 15:12:57 ID: q1uZUXPe0.net
>>682
同じく誤差だと思います
684: なまえをいれてください (ワッチョイ 6310-GI/T)2016/02/23(火) 15:12:01 ID: s/xI1AZb0.net
>>682
違いと思うが…
695: なまえをいれてください (スプー Sdee-mIZC)2016/02/23(火) 15:22:52 ID: 6tzfY1EKd.net
>>684
射程じゃなくて実行射程だぞ?
使えばわかるがきっちり4発当てられる位置ってなるとかなり差が縮まる
>>692
バレルとハイドラのタイマン勝負やハイドラがバレルの劣化という話はしてない
あくまでバレルよりハイドラが集弾性で差がわかるレベルで優れていると言えるかどうかってだけ
俺はハイドラ系よりバレル系の方が汎用性高いと思うけど
だからといってハイドラ系に強みがないとは思わないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加