【スプラトゥーン】キルは必要な時だけでひたすらエリア塗りとクリアリング心がける感じやね。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455877379/

312: なまえをいれてください2016/02/23(火) 09:19:48 ID: buW/QBjr.net
ボールドに魅せられて、意地でボールドでS行ったった。しかしボールドだとゲージ溜まってない時ヤグラに乗っても何もできんのが辛いな。
314: なまえをいれてください2016/02/23(火) 09:33:24 ID: nfMM6xvb.net
押し込まれてて射程も不利で埒があかないときは
ワンチャン狙ってサクッと持って飛び込むわ
ただそれやって仲間とナイス押し合ってた直後にいきなり切断食らって
タイミング的に切断された?と思うようなことはあったけど
316: なまえをいれてください2016/02/23(火) 09:53:10 ID: ibexMcix.net
ヤグラは乗りたがりなら復活短縮あった方がいいんじゃない?
攻めてる時もだけど、延長で防衛中に自陣側の一段目で失敗した際に
二段目に間に合うかどうかの差は大きいw
318: なまえをいれてください2016/02/23(火) 10:18:40 ID: ibexMcix.net
ホコはスシコラ使ってるけど、持って運ぶ事前提でイカ・ヒト速積んでる。
ヤグラはルートが決まってて、敵味方平等に時間的猶予があるからこその
復活短縮って感じかな。

まぁその辺は感覚的にやりやすい方でいいと思うよー

319: なまえをいれてください2016/02/23(火) 10:39:23 ID: XYV7lasX.net
>>312
おめでとう
どういう感じで立ち回っていたのか参考にまで教えてプリーズ
330: なまえをいれてください2016/02/23(火) 12:45:19 ID: Gi/KTQFG.net
>>319
キルは必要な時だけでひたすらエリア塗りとクリアリング心がける感じやね。
もともとA+30でヤグラ一時間エリアニ時間くらいしかやってないから実はそんな多く語れるほど経験は積んでなかったり。
350: なまえをいれてください2016/02/23(火) 16:10:29 ID: PQ2910Hi.net
苦手なヤグラ克服しようとして4か月振りにやったら5連敗して次負けたらA落ちって所で相手にS2人来たけど仲間が上手い具合に連携できてノックアウト勝ちできたわ
決めた、もうヤグラはSに復帰して定着できるまで封印だわ
351: なまえをいれてください2016/02/23(火) 16:32:05 ID: Oi9kOLo8.net
>>330
ありがとう
短射程シューター使ってると特にキル出来る時以外は見られないようにクリアリングしないと駄目だね…
ついナワバリ感覚でのんびり塗る所があるから気を付けないと
360: なまえをいれてください2016/02/23(火) 18:23:01 ID: XBd4Z1Tf.net
>>351
エリア確保できてるならナワバリかってくらい執拗に床塗ったほうが結果的には勝てる印象だったなぁ。
そもそもボールドはローラーと一緒で足場ないと奇襲もできないから足場作りは大事だと思う。
あとSP溜めるのにも使えるしね。
361: なまえをいれてください2016/02/23(火) 18:30:59 ID: 26Uxx8fP.net
よく撃ち合いで勝ったは良いが死に体で足場を固められてたとこに敵の増援が現れ
慌てて足場を塗りイカ潜伏して逃げようとするもインク撒かれてウッウッ→でもイカ潜伏→ピチャピチャ
なんかもうすまん違うんだそんなつもりはないんだ
364: なまえをいれてください2016/02/23(火) 19:04:40 ID: bjv2XBS4.net
煽られて平気とか抜かしてる奴がいるから日本はダメなんだよ!
いつまでたっても中国になめられちまう!
尖閣周辺に飛行機やら船やら接近させてんじゃん?
あれって煽りイカみたいなもんだぜ!
みんな、ゲームでも実社会でもちゃんと怒ろうぜ!
378: なまえをいれてください2016/02/23(火) 19:59:23 ID: vscGzYKe.net
>>360
上に行けば行くほどそうかもね。
s+の動画でヒラメエリアとか壁と下の地面の潰し合いみたいだし。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加