【スプラトゥーン】スプスコわかめの回復効率ガン積みの塗チャージャーはええんか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456172839/

401: なまえをいれてください (スプー Sdde-ggg3)2016/02/23(火) 11:51:02 ID: pkfi0/qld.net
ナワバリの筋肉積みチャージャーの味方、キルされそうでも援護せずスルーしている
前線ブキは常にリスク背負い場合によっては戦況維持のため潰れ役や援護救援もするのに、あいつらは安全圏から的当てして味方さえ囮扱い

キルレも残念塗りも最低という事実を突きつけてやりたくなる

403: なまえをいれてください (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/23(火) 11:52:55 ID: wlkbYZx5a.net
赤ZAPにサブ効率積んでみたら凄い使いやすくなった
スプラボムやキューバンと同じ感覚でスプリンクラー投げれる
囮やデコイ、突破の起点やシールド代わりに使ったりできて楽しい
411: なまえをいれてください (ワッチョイ 6033-8lc/)2016/02/23(火) 12:00:29 ID: fHbKhbiy0.net
敵のリッター倒しにいってクイックボムで反撃されてもそいつにヘイトは沸かないんだよな
逆にちゃんと自分で撃退して仕事をしているナイスプレイヤーって印象がつく
何がいいたいかというと味方のチャージャーもっと頑張ってくれ
419: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp6d-GI/T)2016/02/23(火) 12:10:13 ID: XqboQia4p.net
>>401
悪いのは武器毎のランク付けない任天堂だから
416: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp6d-bS+U)2016/02/23(火) 12:08:57 ID: eCasn5ktp.net
>>401
了見の狭い奴だな
そいつがチャージャー初心者で練習中かもしれないとかそういう発想はないの?
何が常にリスクを背負いだよw
ナワバリの話だよな?
408: なまえをいれてください (スプー Sdee-GI/T)2016/02/23(火) 11:58:03 ID: WdqFQCmrd.net
>>401
前線維持できないとチャージャー活躍できないのに、前線シューターを囮にして自分は生き残るってやつよく見かけるね
どうせ生き残るなら塗れるブキの方が有益な気もするが
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd1-335b)2016/02/23(火) 11:53:09 ID: wOUs94hK0.net
>>401
スプスコわかめの回復効率ガン積みの塗チャージャーはええんか?
405: なまえをいれてください (スプー Sdee-mIZC)2016/02/23(火) 11:53:49 ID: 5goOBUPZd.net
>>404
それわかめじゃなくてよくね?
412: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd1-335b)2016/02/23(火) 12:01:48 ID: wOUs94hK0.net
>>405
わかめにはスプリンクラー様がついてるし塗り一位取れるし
量産メガホンでリッター牽制できる

リッターは回復ガン積みしてもあんまり塗れないのよ

409: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-GI/T)2016/02/23(火) 11:58:29 ID: 096n0nY60.net
>>405
スプリンクラー様がいらっしゃるだろうが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加