【スプラトゥーン】不利な方にアイテムボックス落ちまくってスパショやバリアが使い放題とか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455994922/

19: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bf2-4d3X)2016/02/21(日) 05:12:25 ID: /9MxFViQ0.net
まぁどうせ勝率を5倍換算に落とすだけの対策()はして、他には全く手を入れずにそのまま普通に続けるんだろうな
開発は現状のフェスがお気に入りみたいだし
21: なまえをいれてください (ワッチョイ 10d0-tC6J)2016/02/21(日) 05:14:08 ID: BqS62jMD0.net
2倍だと多数派がそのまま押し切ってアレだった気がするが4倍ってそんな問題あったっけ
6倍は6倍で少数決になって問題がでるな
25: なまえをいれてください (ワッチョイ 564f-xNKl)2016/02/21(日) 05:15:44 ID: mheNuwEX0.net
>>19
ガチ勢の何割かが否応無しにナワバリに来ることを考えると
最近のマリカみたいにパーティーゲーにシフトすべきだと思うんだ
不利な方にアイテムボックス落ちまくってスパショやバリアが使い放題とか
リスキル祭なんて誰が望んでるんだよって話だ
29: なまえをいれてください (ワッチョイ 3357-GI/T)2016/02/21(日) 05:17:33 ID: 3hlhIb3S0.net
まぁでも残り5時間で勝率勝ってる方に人が集まれば勝率も投票数も安泰

皆わかったな!
なんども言うが劣勢でやるのはしんどいぞ

46: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b20-PJQL)2016/02/21(日) 05:21:04 ID: /2RCyDAW0.net
赤でえいえんになるまで緑に1度も勝てなかった
しかもほとんど大差で最後はリスキル状態
唯一勝てたのが赤同士
最後のほうは負けるのに何も感じなくなってメガホントルネードに
自ら突っ込んで特攻したりいいフェスでした
47: なまえをいれてください (ワッチョイ 3357-GI/T)2016/02/21(日) 05:21:36 ID: 3hlhIb3S0.net
キルだけやってるとそうゆうのが集まるのなw
ガチのキル専みたいなヤツがまた3人チームになった。残り時間キルしまくってやるわ
48: なまえをいれてください (ワッチョイ 557f-W0eo)2016/02/21(日) 05:22:04 ID: YIfBepbV0.net
>>19
おまえはどんだけ偉いんだ
>>25
正解
フェスのたびにいつもいないガチ廃人が混ざってバカらしくなってくる
ああいうのしかいなくなったらゲームは終わり
52: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-W0eo)2016/02/21(日) 05:23:32 ID: 1QpC/pL10.net
>>48
さすがにゲームの上達に時間使って腕磨いた人らを指してゲームは終わりってこたないだろ…
57: なまえをいれてください (ワッチョイ 557f-W0eo)2016/02/21(日) 05:26:32 ID: YIfBepbV0.net
>>52
そういう人生かけてるバカしか残らなくなるってことよ
58: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e2b-Mbsa)2016/02/21(日) 05:26:44 ID: JiuQv5u20.net
仕事前にほぼ負けなしでカリスマ40まで上げて残りを血管切れそうになりながらやっと終わった
味方運以前に恥ずかしくて人に見せられないような動きになってた自分にイライラしっぱなしだった
59: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-GI/T)2016/02/21(日) 05:26:58 ID: vTM+Y4Zx0.net
3時ぐらいに固定出来ておれ含め3人永遠になったのに誰も抜けずにみんなで永遠になって6時まで完走するって決めてたのに回線途切れて解散になって泣きそう
63: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-W0eo)2016/02/21(日) 05:28:19 ID: 1QpC/pL10.net
>>57
ゲームに時間かけても人生をかけることにはならんと思うが
趣味なんだからバカとも思わんしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加