【スプラトゥーン】まあS+中堅より上くらいはある自信ある。H3のエイムに関してはそれはもう自信の塊だよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456212897/

667: なまえをいれてください (ワッチョイ 62b6-mIZC)2016/02/23(火) 23:11:31 ID: j4+PF51o0.net
669: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp6d-GI/T)2016/02/23(火) 23:11:52 ID: gO75kbFUp.net
敵のリッターはゲームを支配してるのに味方に来るとまるで頼りにならない現象
671: なまえをいれてください (ワッチョイ 742b-W0eo)2016/02/23(火) 23:12:08 ID: nxJYPUsv0.net
こっちがエリア取ってるのに全然関係ないところ走り回ってるパブロ君自由すぎるだろw
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-GI/T)2016/02/23(火) 23:14:10 ID: 4pf03mQ90.net
わかば担ぐようになってからキルが全てじゃない事に気づいたわ
キルとるというよりいかに相手に仕事をさせないようにするかっていうゲームだこれ
699: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ddd-0oCD)2016/02/23(火) 23:20:57 ID: 0p1GbC870.net
>>667
L3Dも使いこなせないヘタクソにアドバイスください
676: なまえをいれてください (ワッチョイ 562b-xNKl)2016/02/23(火) 23:13:46 ID: zlO1TU3y0.net
>>667
カンスト勢?
673: なまえをいれてください (ワッチョイ 60a7-mIZC)2016/02/23(火) 23:13:06 ID: t1J1/vyN0.net
>>667
どうしてこんなクソ武器使おうと思ったの?
755: なまえをいれてください (ワッチョイ f619-mIZC)2016/02/23(火) 23:48:24 ID: 6b8EalCq0.net
>>667
画像はたまたまだろうけど黒デコが敵にいねえ
黒デコどうすんの?
807: なまえをいれてください (スプー Sdee-5d1g)2016/02/24(水) 00:06:36 ID: Kg/iEfQnd.net
ダイナモリッターチャージャーブラスターガロンシールドクイックが無い、スシコラの連射落とし、スピナーのチャージ・人速落とし、バリア大王をばらまきすぎないスプラ
808: なまえをいれてください (ワッチョイ 62b6-mIZC)2016/02/24(水) 00:06:49 ID: HIQ7v/dy0.net
>>755
おっしゃる通り96凸は天敵なんすわ。でも個人的にはデュアル、バレルの方がきついし96凸は対処しやすいほうだと思ってる
96凸にH3が勝ってるところは燃費と弾ぶれの精度の良さなのよ、だから基本的に最長射程で戦えばこっちの方が有利とれる(エイムを合わせれるなら)

?最長射程の間合いを維持すること
?シールド展開してきたら、燃費の良さを活かしてギリギリ敵の弾が届かない間合いからできるだけ常に撃ち続けて相手にもインクを消費してもらう
?ちょくちょくシールドも攻撃したりして、シールドが消えた時には敵のインクがカツカツになってる場合が多いからシールドの無いそのタイミングを狙う

まあ地味な戦いになるけどこれ意識してりゃ勝てる

810: なまえをいれてください (ワッチョイ 682b-W0eo)2016/02/24(水) 00:07:09 ID: dmrawcxA0.net
頭の悪い連中って、本当に団体行動が好きだよね
なんで同じ場所に3人固まり続けて閉じ込められてるの
で、3人まとめてやられて、リスポンして、また同じ場所に3人集まって追い込まられて・・・
勝てるわけないじゃん
811: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bf2-4d3X)2016/02/24(水) 00:07:23 ID: yr50I/te0.net
試射会のわかばスプシュローラースプチャの4つが96デコスシコラダイナモリッスコの4つになっただけなのでセーフ()
923: なまえをいれてください (ワッチョイ f619-mIZC)2016/02/24(水) 00:43:31 ID: UijDekYk0.net
>>808
ほーやっぱ射程管理大事か
ナワバリでちょいちょい使うから気になってたんだわ
672: なまえをいれてください (ワッチョイ 742b-GI/T)2016/02/23(火) 23:12:12 ID: ZBvifFhn0.net
>>667
ギア教えてほしい
696: なまえをいれてください (ワッチョイ 62b6-mIZC)2016/02/23(火) 23:20:03 ID: j4+PF51o0.net
>>672
マキガ安全靴と残りイカ速ガン積み

>>673
のんのん。H3は塗り最強、シューターの中で2番目の射程、ワントリガーキルによりエイムでねじ伏せれるなら遠距離ほぼ最強。
そして近付けば近付くほどワントリガーキルがしやすくなり、イカ速を積めばすぐ距離もつめれてなおかつすぐ逃げる事もできるから近距離ほぼ最強の全距離対応強武器なのだよ

>>676
残念ながら最高はS+92

>>680
まあS+中堅より上くらいはある自信ある。H3のエイムに関してはそれはもう自信の塊だよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加