【スプラトゥーン】ただ開幕ビーコンで時間とインクを浪費して味方に負担書けるのはあり得ない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456324936/

88: なまえをいれてください (ワッチョイ 6857-JL0Z)2016/02/25(木) 02:00:17 ID: cWsuK4ws0.net
構成的にホコ割り競争に負けることが分かりきってるなら
モンガラで開幕右にいくことはありだと思うけどな
ただ開幕ビーコンで時間とインクを浪費して味方に負担書けるのはあり得ない
97: なまえをいれてください (ワッチョイ 2dae-Y0ST)2016/02/25(木) 02:07:16 ID: J8fgxsZR0.net
ウチもトルネードとSJはタッチペンでやってるが少数だろうなと思ってるわ

モンガラモズク開幕で必ず右行く人は内心では東ゆうたと呼んでるわ。右に何か魅力があるんだろうなと

100: なまえをいれてください (ワッチョイ 4877-XwZz)2016/02/25(木) 02:07:35 ID: Akb3Gg730.net
>>88
なら一歩引いて相手に割らせて取ろうとした所を強襲すればいいじゃんか
モンガラは中央の奪い合いで勝った方が試合の主導権握れるんだから右に行く必要はないはず
101: なまえをいれてください (フリッテル MMb8-MKVc)2016/02/25(木) 02:08:18 ID: fX5hBWg/M.net
今日の成果

http://i.imgur.com/WrCgn53.jpg

http://i.imgur.com/wQF1L9x.jpg

金モデラーと赤ザップは残念ながら1800台だったわ。
スぺとメインどっち重視したほうがいいんだろうな。

108: なまえをいれてください (ワッチョイ 6857-JL0Z)2016/02/25(木) 02:11:10 ID: cWsuK4ws0.net
>>100
それはそうだけど野良だとそんな意思疎通も出来ないしなあ
まあ俺は右いかないけどね 構成によっては無しではないと思うだけ
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a57-MKVc)2016/02/25(木) 02:15:43 ID: xCCMmKDW0.net
ついにS+部屋にも開幕モンガラ左を塗るナワバリ勢が現れたぞw
もう右論争所じゃないな
115: なまえをいれてください (ワッチョイ 80fc-ihJv)2016/02/25(木) 02:16:40 ID: xWn8oUtj0.net
深夜帯はガチもナワバリも外人ラグ下手くそばかりでダメだな
119: なまえをいれてください (ワッチョイ 6010-MKVc)2016/02/25(木) 02:17:52 ID: DgzXZFny0.net
23時〜1時あたりが一番仲間安定する気がする
16時〜21時は論外
124: なまえをいれてください (ワッチョイ 2415-ihJv)2016/02/25(木) 02:20:09 ID: +6gjvhL+0.net
俺が前を貼ってる間にくるんだぁー(敵3人撃破)
味方は敵1人相手に3人で苦戦

俺強すぎわろた

131: なまえをいれてください (ワッチョイ f3bf-Y0ST)2016/02/25(木) 02:26:59 ID: jz90cSIs0.net
>>108
野良で意思疎通し辛いからこそ
敵が嫌がる行動をして味方が嫌がる行動をするなと言いたい
89: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cac-Y0ST)2016/02/25(木) 02:01:04 ID: WiU18M0f0.net
>>88
それでもないだろ
遠回りすぎる
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 6857-JL0Z)2016/02/25(木) 02:06:08 ID: cWsuK4ws0.net
>>89
でも相手にチャージャーがいてこっちにいない場合
右に人がいないと睨まれ続けてこっちは何も出来ず辛い場合とかあるんだよなあ
127: なまえをいれてください (ワッチョイ f3bf-Y0ST)2016/02/25(木) 02:22:29 ID: jz90cSIs0.net
>>96
どうしても右行きたいなら
割られてどうしようも無い状況になってから
坂下から右金網ルートに行ってくれ
開幕速攻右行く判断が出来るなら不利になってから右行く判断もさぞかしはやいことだろう
116: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cac-Y0ST)2016/02/25(木) 02:16:56 ID: WiU18M0f0.net
>>96
割った瞬間に飛び込めばチャージャーの攻撃受けずに敵倒せるし
割られそうなら網つたって右行けばいいだけ

そもそも右に行ったところで中央でチャージャーに何もできない奴がどうやってチャージャーどかすのか俺には想像もつかないんだが
SP溜めるまで待てってか?

125: なまえをいれてください (ワッチョイ 6857-JL0Z)2016/02/25(木) 02:20:12 ID: cWsuK4ws0.net
>>116
いや何か出来るとか出来ないとかじゃなくて
こっちがチャー無しの場合右でヘイトを稼ぐ人が居たほうが
断然左に抜けやすくなると思うけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加