【スプラトゥーン】3人いる味方に地雷が入る可能性よりも、4人いる相手側の方が地雷の入る可能性は高い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456324936/

696: なまえをいれてください (アウアウ Sacc-MKVc)2016/02/25(木) 12:59:19 ID: GnnKtlRMa.net
つーかヤグラこそリッター担げ、とは思うけどな
A+の俺でさえも面白いようにキル取れるぞヤグラは

防衛側ならヤグラ上を打てばいいだけだし、攻撃ならヤグラ奪還しようと単調な動きになってる敵を倒すことは容易い

704: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/25(木) 13:01:28 ID: eqAk7PYSp.net
>>696
なら早くS上がれよ
726: なまえをいれてください (アウアウ Sacc-MKVc)2016/02/25(木) 13:09:13 ID: GnnKtlRMa.net
>>704
勝てない時は勝てないし
味方のせいとは言わんが4VS4である以上どうにもいかない時があるわ

昨日もA60からA+80まで上げたけど、そこから全く勝てなくなってA+0まで落とされたし
ホコは本当に運ゲー

731: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/25(木) 13:11:10 ID: A1uHbLA0p.net
>>726
A帯が運ゲー言うのは流石に失笑もんですわ
737: なまえをいれてください (ワッチョイ 472b-ODPT)2016/02/25(木) 13:13:27 ID: X3Ax5Rs+0.net
>>731
S帯から見りゃそうだけど、本人も周りもA帯だから運だと思っても仕方ないんじゃないの
744: なまえをいれてください (ワッチョイ 74da-ihJv)2016/02/25(木) 13:14:54 ID: 63xmwt3/0.net
http://widelyblog.com/splatoon/splatoondaily/archives/1556001/smart.html
このサイト悪質やな
スクラッチ試しに削ってみたら毎回大当たりで草生えるわ
これに騙されるキッズちょっといそう
753: なまえをいれてください (アウアウ Sa50-ihJv)2016/02/25(木) 13:16:51 ID: zOSLgpH7a.net
腕前上下まじでアプデ前に戻らんかな
アプデ前最高88だけど今の実力ならカンストいける気がする
挑戦したいなあ
758: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/25(木) 13:19:26 ID: A1uHbLA0p.net
>>737
そう感じるのもしゃあないか…
大人気なかったわ
734: なまえをいれてください (アウアウ Sacc-MKVc)2016/02/25(木) 13:12:42 ID: GnnKtlRMa.net
>>731
ルールすら分かってない奴が味方に来る頻度とか凄いんだぞ
昨日もホコ無視してマップ端を塗り続けてる奴いたし
S以上だとリスキル狙いする奴がいるんだろうが、Aはそういう次元じゃない運ゲー
759: なまえをいれてください (ワッチョイ 658c-Y0ST)2016/02/25(木) 13:19:37 ID: j71ZfO5T0.net
>>734
すまん自分もAなのか
でもそれ言ったらSもS+も大して変わらんよ
自分と同ウデマエの連中相手だとある程度の味方依存は避けられない
755: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/25(木) 13:17:13 ID: A1uHbLA0p.net
>>734
ルールわかってないやつが味方に1人でもいると絶対に負けると仮定しても6割以上は勝てるんだっつーの
サブ垢のやつはホコでもどんどん上げてくわけだが運ゲー言ってるお前との違いはなんだろうな?
746: なまえをいれてください (JP 0Hbf-ihJv)2016/02/25(木) 13:15:22 ID: 74JVoY45H.net
>>734
ルール分かってないやつは敵にも来るだろ。無理に上がらないで適正ウデマエで楽しむのがいいと思うよ
761: なまえをいれてください (ワッチョイ 30e1-pdS3)2016/02/25(木) 13:21:02 ID: 1gurlb7A0.net
開幕富士山まで特攻して道作ってホコ取り合いしてる戦場にダイオウで突っ込む
そのままホコ奪ってタッチダウン。ヒラメ限定かもしれないが、鮮やかだったわ。
実際
762: なまえをいれてください (ブーイモ MMe9-ihJv)2016/02/25(木) 13:21:57 ID: 9RwyZY4DM.net
>>734
3人いる味方に地雷が入る可能性よりも、4人いる相手側の方が地雷の入る可能性は高い
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 5970-MKVc)2016/02/25(木) 13:25:56 ID: wQpPHQ7B0.net
>>762
それは自身が地雷ではない場合に限られるね
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 30e1-pdS3)2016/02/25(木) 13:23:45 ID: 1gurlb7A0.net
>>762
同じ理由で強いプレイヤーが敵になる可能性は5割より高い。
769: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/25(木) 13:25:49 ID: A1uHbLA0p.net
>>765
自分より強いプレイヤーがその部屋にいる時点で適正レートですわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加