【スプラトゥーン】キル一桁デス0でも塗りが400Pって役に立ってるつもりなのかね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456404065/

209: なまえをいれてください (ワッチョイ 6809-MKVc)2016/02/26(金) 00:48:01 ID: 7wrtij3G0.net
ナワバリにリッターもってくるのやめてくんねえかなぁ
アンチョビでリッター×2とかなんでそんな殺伐とした試合やらんとアカンねん
塗り塗りしたいんやこんなんじゃ勝っても疲れるだけだわ
217: なまえをいれてください (ワッチョイ 683c-afRA)2016/02/26(金) 00:52:09 ID: 5Do2BHqe0.net
ナワバリで赤ZAP担いでて塗りが400以下の奴って何してんだろうな
スプリンクラー適当に置いてるだけでも行きそうなもんだがww
223: なまえをいれてください (ワッチョイ 44ae-ihJv)2016/02/26(金) 00:54:11 ID: 1A3O6EUk0.net
>>209
ナワバリでリッター奴は塗らないんだよなあ
キル一桁デス0でも塗りが400Pって役に立ってるつもりなのかね
練習したいなら的当てとタグマしてろって感じだわ
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 0730-Fo3H)2016/02/26(金) 00:54:44 ID: PBn8MA8x0.net
ナワバリでホッブラ使ってキルレはおろか塗りですらトップになったときには
さすがにこのゲームのルールをチュートリアルからやり直して来いと思う
227: なまえをいれてください (ワッチョイ 6809-MKVc)2016/02/26(金) 00:56:53 ID: 7wrtij3G0.net
>>223
せっかくガチで殺伐とした心を癒しにきてるのに疲れるよな
ただキルを取りたいなら余所でやってほしい
これは塗るゲームだ
232: なまえをいれてください (スプー Sde9-ODPT)2016/02/26(金) 00:59:00 ID: IZlROfPId.net
ウデマエ30溶けたわガハハ
自分のキルレが良くても他がダメ
自分のキルレが悪くて他もダメばっかりだ

少しは介護されモードで勝たせてくれよ

235: なまえをいれてください (ワッチョイ 1027-MVPu)2016/02/26(金) 01:00:33 ID: S8U9NsVK0.net
S+からAまで落ちた・・・
全くキル取れなくなってワロタ
237: なまえをいれてください (ワッチョイ 44ae-ihJv)2016/02/26(金) 01:01:49 ID: 1A3O6EUk0.net
>>227
俺は修羅ナワバリの方が好きだけど
ナワバリリッターリッスコ奴は塗らない奴が殆どだから味方にいると嫌なんだよなあ
タチクソとかマヒマヒになった途端にウキウキして担いでくるやつらのせいで編成事故起きるし辞めて欲しいわ
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 9489-MKVc)2016/02/26(金) 00:59:54 ID: LdAd73nS0.net
>>227
リッター無視して塗るゲームを楽しめばいいと思うよ 
とにかく視界に入れないように動き回って塗りまくるの楽しい
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 6809-MKVc)2016/02/26(金) 01:10:53 ID: 7wrtij3G0.net
>>233
ステージによってはそれを許してくれないところあるからな
結局リッターをキルするためのガチと変わらない立ち回りを要求される場面が出てくるんや

>>237
最後にオールダウンさせたときの逆転とかが塗らない武器多いとキツイよな
ナワバリで味方にリッター2とかだとかなり勝ちにくくなるし誰も得しない

211: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d5d-XwZz)2016/02/26(金) 00:49:58 ID: ZA2Vvxd10.net
>>209
塗り塗りしたいだけなら試し撃ちでいいじゃん
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 6809-MKVc)2016/02/26(金) 00:51:27 ID: 7wrtij3G0.net
>>211
まわり見渡しながらフィールドを広く使って楽しみたいんや
さっきはカーボンもいたからすげえ神経使いながらでつかれたわアンチョビだし
218: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d5d-XwZz)2016/02/26(金) 00:52:18 ID: ZA2Vvxd10.net
>>215
なるほど、だったらさんぽがオススメ
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 6809-MKVc)2016/02/26(金) 00:52:55 ID: 7wrtij3G0.net
>>218
あーいえばこう言うなぁ
さてはお前リッターかチャージャーだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加