【スプラトゥーン】最近雨乞いしかしないでキル数クソなダイナモ多くね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456404065/

83: なまえをいれてください (スプー Sdd9-Y0ST)2016/02/25(木) 23:41:33 ID: Wy0PI2BEd.net
最近雨乞いしかしないでキル数クソなダイナモ多くね?
100: なまえをいれてください (ワッチョイ 802b-Y0ST)2016/02/25(木) 23:47:44 ID: hNFhLYhe0.net
>>83
初動は許して、足場無いとやっていけないの
86: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/25(木) 23:43:41 ID: v2vTiOoCp.net
>>83
正直足場取られるだけでかなりうざい
雨乞い強すぎるよお
102: なまえをいれてください (スプー Sdd9-Y0ST)2016/02/25(木) 23:48:35 ID: Wy0PI2BEd.net
>>86
有勢時はそれでいいけど
劣勢時とか拮抗してる時にやられるとSP献上してるだけなんだよなぁ
>>100
雨乞い自体は悪くないけど
雨乞いしかせずにフルタイムで0kとかは流石にちょっと…
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 6010-MKVc)2016/02/25(木) 23:49:32 ID: DgzXZFny0.net
藤 開発中に、テスターの人たちにプレイしてもらったときにも、ブキの流行り廃りがあったんですが、それと同じような変遷をたどっているので、おもしろいなと思っています。
だから、開発当時も最初は「ローラーが強すぎます」という意見をもらったんですが、変えずにいると、だんだん対策が生まれてくるんです
110: なまえをいれてください (ワッチョイ 50f8-1skW)2016/02/25(木) 23:53:54 ID: qY6lU/Kg0.net
回線落ちした奴だけウデマエワンランク落として、他は負けたらマイナス1、勝ったら通常の倍くらいポイントくれよ
S+勢はSに落ちても戻れるだろうし、まともなS勢も余裕で戻れるだろ。誰も損しない
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 802b-ihJv)2016/02/25(木) 23:55:26 ID: lysArDDk0.net
>>102
足場作りしてくれれば十分な働きだと思うけどね
106: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/25(木) 23:51:23 ID: v2vTiOoCp.net
>>102
劣勢時でも拮抗時でもヘイト集めながら仲間の足場作れるから強いと思うよ
死にすぎたら当然ゴミだけどさ
115: なまえをいれてください (スプー Sdd9-Y0ST)2016/02/25(木) 23:56:47 ID: Wy0PI2BEd.net
>>106
いやまずキルしてくれよ…
残り数秒でエリア取られなきゃ勝てるってならともかくも
雨乞いだけされても困るわ
119: なまえをいれてください (ワッチョイ 7194-MKVc)2016/02/25(木) 23:58:42 ID: qwuGb2Kh0.net
あっという間にA+までおちましたとさ
やってくるS+は全部敵に行くしため息しか出ねえ
というかそもそも違うウデマエを混ぜんなや
121: なまえをいれてください (ワッチョイ 65eb-XwZz)2016/02/26(金) 00:00:45 ID: /oujWIe50.net
>>115
ダイナモって能動的にキル取る武器じゃないと思うんだが
勝手に寄ってくるハエを叩き潰すんだぞ
129: なまえをいれてください (スプー Sdd9-Y0ST)2016/02/26(金) 00:06:22 ID: sLzBpx6td.net
>>121
キル数が酷いってことは
よってくる相手すら倒せてないか
そもそもよってくる相手がいないところにいるってことだと思うんですが
あくまでキル数が酷い雨乞いダイナモの話をしてるんで
雨乞い自体が全く意味のない行為だとは言ってないです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加