【スプラトゥーン】移動速度も速いし集弾性高いから当たる当たる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455877379/

618: なまえをいれてください2016/02/26(金) 08:06:37 ID: Uxgr7dgq.net
昨日シャプマが話題だったからシャプマでホッケナワバリやってみたけど
普通に強いやん(普段ボールド)
移動速度も速いし集弾性高いから当たる当たる
高速移動しながらチクチクする戦法いいかもしれない
619: なまえをいれてください2016/02/26(金) 08:30:20 ID: g8NmMJ7P.net
>>618
そりゃナワバリなら強い
ガチにはシャープで来ないで欲しい
621: なまえをいれてください2016/02/26(金) 08:40:33 ID: Uxgr7dgq.net
>>619
了解だw

ちなみにナワバリではボム一切使わずメインだけの話だ
元がボールドなだけに癖でボム使わなかったよ

625: なまえをいれてください2016/02/26(金) 09:11:42 ID: BkXj5WW1.net
>>618
ナワバリのシャプマは楽しいよな
自分が塗りたいと思った所を簡単に塗れて、
高所からのボムラッシュでポイントとキルを稼げる

ガチマは地雷扱いされていると知って、使わなくなった

629: なまえをいれてください2016/02/26(金) 09:43:47 ID: g8NmMJ7P.net
>>625
リッターリッターバレルみたいな塗れない構成だったら後一人シャープもありだと思うけど、大体スシコラいるしな
630: なまえをいれてください2016/02/26(金) 09:48:21 ID: pnlfu6xV.net
ほとんどやらなかったヤグラが勝てるようになってきた
自分はガチエリアは5戦ぐらいが限界 あとは集中力がもたない
やり続けると勝てる相手にも勝てなくなってくる
ヤグラは仲間がダメだとどんなに頑張っても勝てないから怖い面もあるけどさ
641: なまえをいれてください2016/02/26(金) 12:07:08 ID: VuUafOfW.net
>>618
スシコラにするとシャープよりもリーチ長いしキルタイムも短くなるし集弾性も良い方だからもっと戦いやすくなるで(ニッコリ

SP回転率とボムラ、筋肉積みをあまり意識しなくても良い点がスシコラとの差別点で、それ以外の通常戦闘はほぼスシコラが上位互換だからシャープ使ってもそれスシコラでよくね?ってケースが多いんだよな
個人的にはボム飛よりもヒト速スペ増つけて普段の戦闘力確保しつつSPの回転率上げる方が制圧力あがって良いと思う

643: なまえをいれてください2016/02/26(金) 12:17:32 ID: 1xuY8KXV.net
S帯ならまだしも低ウデマエ帯でチートしてる奴なんかろくにいないだろうし多分見間違いだろ

ボムは散歩で同じ状況で試したのか?
ボムラにしたって他にもボムラがいて見間違えたんじゃないのか?

644: なまえをいれてください2016/02/26(金) 12:20:22 ID: iD3egZcu.net
スシコラがよく言われてるけどボムラが好きならスプシュの方がいいんじゃない?
スプシュってスシコラのお陰であんま言われてないけどスシコラとメイン同じでサブも強いし他のボムラシューターの上位互換はむしろこっちだと思う
649: なまえをいれてください2016/02/26(金) 12:40:14 ID: V6+IRqIx.net
すプシュはメインとクイックで戦うもので、スペシャルはおまけ
なのでギアにスペシャル関係いらないという面もある
ボムラ好きなら別の方がいいというのは同意
652: なまえをいれてください2016/02/26(金) 12:53:08 ID: V6+IRqIx.net
シマネ→素プシュ乗り換えなんでわかるけど、シャープって弱いといわれてて
実際弱いんだけど、なんか使いたくなる魅力があるよな
先っちょとがってるデザインだろうか
それに比べてノヴァの丸っこさよ。肛門にでも突っ込んでろ
654: なまえをいれてください2016/02/26(金) 12:58:56 ID: 1TUdhVke.net
>>641
シャプマで人速スペ増付けるの良いよねやっぱり
俺は最近イカ速も付けてる
早く逃げるためにw
648: なまえをいれてください2016/02/26(金) 12:39:36 ID: Uxgr7dgq.net
>>641
そのギア構成聞くとやっぱりボールドはシャプマの亜種なんだなと感じるなあ
ヒト速がイカ速になるぐらいだ
方向性が似てるから使いやすかったのかw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加