【スプラトゥーン】大体環境1トップって訳じゃないなら下方修正はいらないよ ガチ武器の数減るじゃん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456458727/

403: なまえをいれてください (ワッチョイ 0aae-ihJv)2016/02/26(金) 18:11:44 ID: f/qGx3Ve0.net
リッター、52、スシコラ、ノヴァでカンストする人はそれなりに技術あると思う
96デコとダイナモはねぇ…うん(笑)
423: なまえをいれてください (ワッチョイ 626c-MKVc)2016/02/26(金) 18:19:01 ID: tQw6mKIi0.net
今のS+部屋は
カンスト維持余裕なので勝利よりもキル優先で遊んでるイカ
上手くなりたいが為にキル優先で遊んでいるイカを真似するイカ
何よりも勝利が最優先なイカ
ついていくのが精一杯なイカ
Sに落ちるはずなのにバックアップでS+に留まるイカ

って感じで非常に幅広い

424: なまえをいれてください (ワッチョイ 0755-hnQ6)2016/02/26(金) 18:19:25 ID: qOrRXw7g0.net
>>403
ダイナモはね、うん恥ずかしいよねw
エイムいらないってお子様向けの武器ってみんな言ってるよ
433: なまえをいれてください (ワッチョイ 802b-Y0ST)2016/02/26(金) 18:22:00 ID: E395paZm0.net
>>424
じゃあダイナモ使ってカンストの画像あげてもらえるかな?つまんないから使いたくない、強武器だから使いたくない、は無しな

俺はスシコラでカンスト画像上げるからさ

446: なまえをいれてください (ワッチョイ 0755-hnQ6)2016/02/26(金) 18:26:30 ID: qOrRXw7g0.net
>>433
めんどくせーな暇過ぎだろお前
これだからダイナマンは…w
437: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/26(金) 18:23:02 ID: F8OYspTvp.net
>>433
ダイナモカンストしてる奴がダイナモ叩くわけねーだろアホか
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 4752-VtsG)2016/02/26(金) 18:25:59 ID: bnWXYKFp0.net
>>437
使ってたらバランスいい感じなことに気付くからね
464: なまえをいれてください (ワッチョイ 4abf-XwZz)2016/02/26(金) 18:31:56 ID: +q0rbMb10.net
>>443
俺は使ってたらバランスおかしいことに気づいたわ
ギア関係なく簡単に1:2交換できるし塗りも強いし
453: なまえをいれてください (ワッチョイ 6857-MKVc)2016/02/26(金) 18:28:13 ID: nLOlOMx/0.net
>>443
いやーでもかなりおかしいなという部分はかなりあるよ
何度か言っているけど塗りを弱体化するとダイナモである意義を失うから、
バランスを取ろうとするなら塗りはそのままでリッターの半チャみたいに攻撃積みで1確になる仕様にしたらかなりバランス取れると思う
471: なまえをいれてください (ワッチョイ 4752-VtsG)2016/02/26(金) 18:34:25 ID: bnWXYKFp0.net
>>453
防御で即死じゃねーか
大体環境1トップって訳じゃないなら下方修正はいらないよ ガチ武器の数減るじゃん
7トップくらいはあるんだし、そういう時の調整は底上げでええんやで
472: なまえをいれてください (アウアウ Sa50-XwZz)2016/02/26(金) 18:35:25 ID: C0V8P1d9a.net
S+部屋のモズクホコで3vs4で勝てそうだった
こっちはカーボン×2で俺はスピコラ

終了直前までリードされたけどギリギリに逆転
けど最後の延長でそこからまさかの逆転

一緒だったカーボン上手かっただけに申し訳なかった

473: なまえをいれてください (ワッチョイ 6857-MKVc)2016/02/26(金) 18:35:43 ID: nLOlOMx/0.net
>>471
防御積まれても即死ではないだろ、何言ってんだ
それにダイナモなスパセン持ちだから防御ガン積みに対してスパセンが刺さるから一人でメタ回せるしその点も面白い
474: なまえをいれてください (ワッチョイ 44ae-ihJv)2016/02/26(金) 18:36:09 ID: wtrkYJOE0.net
リッターでカンストしたけど野良にチャージャーもってくる人は自分含めて全員地雷だと思うわ
味方の武器がランダムって時点で野良にチャージャーはいらない
味方の武器をみて武器を変えれるプラベとかなら話は別だけど
482: なまえをいれてください (ワッチョイ 4752-VtsG)2016/02/26(金) 18:39:42 ID: bnWXYKFp0.net
>>473
普通にガチ武器が一つ姿を消すだけだから面白くは無いです
483: なまえをいれてください (ワッチョイ 5357-MKVc)2016/02/26(金) 18:40:40 ID: z0kp2JVg0.net
終了間際に敵のカウントよりもゴールに近い位置で爆散するアホなんなん
上のバーみてホコのマーク左に寄ってて何してんねんって声出てしまったわ
リザルト見たらS部屋で納得したけどマジでこいつら害悪過ぎるわ
484: なまえをいれてください (ワッチョイ 6857-MKVc)2016/02/26(金) 18:41:09 ID: nLOlOMx/0.net
>>482
いや全く消えないからね…
そんなこと言ってるから一部(上位ダイナモ使い自身も含む)からサブで使ってるやつのが理解深いだの脳筋だの言われるんだよ…
451: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/26(金) 18:27:48 ID: F8OYspTvp.net
>>443
俺ダイナモ持つからお前ボールドでタイマンしようぜ
459: なまえをいれてください (ワッチョイ 4752-VtsG)2016/02/26(金) 18:29:50 ID: bnWXYKFp0.net
>>451
ボールドにバランス合わせたら今までの調整が全部崩れちゃうだろ?
そういうときはボールドの上方修正をお願いするんやで
465: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp68-ihJv)2016/02/26(金) 18:32:04 ID: F8OYspTvp.net
>>459
!?
ダイナモは壊れじゃねーわ
むしろ使い手を選ぶ難しい武器

で、ボールドは1確 インク効率1.5倍
連射速度2倍 でおなしゃす!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加