【スプラトゥーン】カウントもイカ表示も出とらんやろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455877379/

737: なまえをいれてください2016/02/27(土) 12:28:53 ID: lqolozAG.net
http://i.imgur.com/SuSMujT.png

http://i.imgur.com/1GPJeCA.png

タチウオホコでホコを持ったとき、ここを味方が塗ってくれてたのに気づいて敵を素通りで一気にゴール手前まで持っていけたときはお互いナイス連打だったわw

738: なまえをいれてください2016/02/27(土) 12:45:22 ID: k1xyjPs0.net
>>737
スプラって発想の転換とかでそう言う壁とかでも動けて
行動の自由度が高いのが凄く楽しいよね
743: なまえをいれてください2016/02/27(土) 13:26:12 ID: Qaw6g6kA.net
ストVやってからスプラトゥーンやると動きが今までと全然違って、我ながら笑った。
どっちかって言うとじっくり構えてクリアリングして、ってタイプだったんだけど、ストV初めてからなんか自然に雷神してるし、やたらアグレッシブでちょこまかした動きになる。
違うゲームをたまにやるのもいいのかもな。
778: なまえをいれてください2016/02/27(土) 20:04:07 ID: MHmi4jRd.net
>>737
これはおっかなくて試せねーわwww
カウントに余裕ある攻めのときや正攻法ではどうにもならない一か八かの時かね…
780: なまえをいれてください2016/02/27(土) 20:30:01 ID: 5Ue23Zwx.net
>>778
さんぽで練習しておけば安定してできるようになるよ
長射程かキューバンクイボ持ちなら練習しといて損はない
782: なまえをいれてください2016/02/27(土) 20:55:20 ID: MHmi4jRd.net
>>780
運ぶ方だよ
783: なまえをいれてください2016/02/27(土) 21:16:37 ID: drTlPtx/.net
編成事故勘弁してくれよ
なんでダイナモ2チャージャー2vsラピッド・ボールド・オクタ・赤ZAPなんだよ
こんな編成が一度二度じゃないんだが
785: なまえをいれてください2016/02/27(土) 21:28:27 ID: 5Ue23Zwx.net
>>782
キューバンクイボ長射程なら自分でここの壁を塗れるから運ぶ練習しといて損はないってことね
単射程だとここの壁塗ってくれる味方がいない限りこのルート使わないし
789: なまえをいれてください2016/02/27(土) 21:45:34 ID: MHmi4jRd.net
>>785
ちょっと噛み合ってないみたいだけど
さんぽで練習したところで敵の出方次第ではまったくカウント進められないよねこれ
それこそ長射程に下から狙われたらそれで終わり
だから一か八か、あるいは押せ押せのとき、ということになる、そういう話
792: なまえをいれてください2016/02/27(土) 22:06:08 ID: WzTK88Q3.net
得意なエリアで何とか何回目かのSに帰ったけど、、
ガチ勢ほどスプラトゥーンやれる時間が在るわけじゃないから
A帯で勝った負けたしてた方が楽しい、、
796: なまえをいれてください2016/02/27(土) 22:45:58 ID: 5Ue23Zwx.net
>>789
おっかないってそういうことか
まあ当然そんな危ないタイミングじゃ使っちゃダメだわw
740: なまえをいれてください2016/02/27(土) 12:53:10 ID: fyMzD19h.net
>>737
すごいけど撮影してるところがまた凄いな
ガチ中に手ー離せんわ
741: なまえをいれてください2016/02/27(土) 12:59:04 ID: 3/9x9y6X.net
>>740
カウントもイカ表示も出とらんやろ?
そういうこと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加