【スプラトゥーン】武器自体は強くないという意見もあるけど今の使用人口は異常だろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456568189/

313: なまえをいれてください (ワッチョイ 2da8-yJZJ)2016/02/27(土) 23:40:55 ID: 86tWFuUq0.net
ダイナモ100万くらい塗ったけどあれ弱体化したほうが良いと思うぞ
武器自体は強くないという意見もあるけど今の使用人口は異常だろ
322: なまえをいれてください (ワッチョイ 601e-MKVc)2016/02/27(土) 23:45:07 ID: 3RtjprFm0.net
>>313
異常ってほど多くないだろ、ルールとステージに左右されるから見ないときは全く見ない
324: なまえをいれてください (ワッチョイ f3da-mgd8)2016/02/27(土) 23:46:48 ID: b/z0UzQf0.net
>>322
ダイナモはホッケ以外ならやはり猛威をふるえる
万能じゃないってだけの話です
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 44ae-mgd8)2016/02/27(土) 23:43:45 ID: WVGDVKLM0.net
>>313
ダイナモだけは攻撃範囲だけは頭おかしいと思う
リッターはまだエイム次第だが
ダイナモはちょっとうまく合わせるだけで勝手に潰れてる
溜めを増やすかインク効率下げるか
321: なまえをいれてください (スプー Sde9-Y0ST)2016/02/27(土) 23:44:31 ID: 4AYhxgIbd.net
>>319
3回くらいでよくね(鼻ほじ)
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 07da-XwZz)2016/02/27(土) 23:47:23 ID: 36JzSsnq0.net
リッターといいダイナモといい射程と威力のある武器を持つことのデメリットが無さすぎなのが問題だよな
短射程を返り討ちにするクイボ、遅い振りかぶりも照準合わせる余裕になるし
イカ速度か復活速度で差別化できなかったのか
338: なまえをいれてください (ワッチョイ 2da8-yJZJ)2016/02/27(土) 23:53:11 ID: 86tWFuUq0.net
>>319
溜めとかインク効率塗り範囲自体は据え置きでいいんじゃないだろうか、塗りがダイナモの特徴でもあるし
個人的には縦の確1範囲を狭くしたら良いと思ってる
今は確1範囲がスシコラの射程と同じくらいだからシャプマくらいになって欲しい
339: なまえをいれてください (ワッチョイ 2457-MKVc)2016/02/27(土) 23:54:22 ID: vrmT08+O0.net
射程の長い武器に一確持たせる時点でアホだからなぁ
せめて塗り性能を下げるとかすれば話は別だけどどの武器もそこまで大きな差ないなら確定数少ないほうが強いに決まってんじゃん
342: なまえをいれてください (ワッチョイ 44ae-Y0ST)2016/02/27(土) 23:55:37 ID: zSBP42ZU0.net
正直スピナー系は全部確定数-1でいいと思う
特にスプラスピナー

防御詰まれたら5確、ちょっと減衰したら5確
どんなにチャージ短くたって接敵して棒立ちしなきゃいけないのはハンデがデカすぎる

376: なまえをいれてください (ワッチョイ 222b-MKVc)2016/02/28(日) 00:09:25 ID: KhXOuDVf0.net
>>338
つかローラーのインク飛ばしに確一いらねぇ
直接ぶん殴った時と轢いた時だけで十分だろ
377: なまえをいれてください (ブーイモ MMe4-Y0ST)2016/02/28(日) 00:09:30 ID: 8fFV6dQmM.net
相手にする側としては、芋より凸砂のが厄介
芋はどこにいるか丸見えだし近づけた時点で終わりだけど、凸砂は思いも寄らないとこ2居るからたち悪いわ
385: なまえをいれてください (ワッチョイ c4c1-1x0A)2016/02/28(日) 00:12:25 ID: AEN50UDX0.net
すまん途中だった
マヒマヒはリッポジに繋がる広場から水飛び越えて行く下通路がリッター側に有利過ぎるのがクソだなぁ
唯一のブロック介して必死でそこまで距離詰めても水飛び越えてる間に速攻打ち抜かれると悲しくなる
386: なまえをいれてください (ワッチョイ 011e-MKVc)2016/02/28(日) 00:12:32 ID: F3JViC+s0.net
>>376
ロラコラの惨状見てもまだそんなこと言えるのか
424: なまえをいれてください (ワッチョイ 222b-MKVc)2016/02/28(日) 00:24:24 ID: KhXOuDVf0.net
>>386
素プラローラーでも使えばいいんじゃね(鼻ほじ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加