【スプラトゥーン】俺はS部屋でリッカス担ぐ時は相当押されてない限りはまず安全な場所にしか設置しないぜ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456568189/

880: なまえをいれてください (ワッチョイ d127-Y0ST)2016/02/28(日) 08:05:47 ID: jPCP5RF50.net
ビーコン使ってくれるのは嬉しいけど
塗り侵攻中の激戦区ギリギリのところに一斉に飛ぶのは勘弁してください
882: なまえをいれてください (ワッチョイ 63e0-gnJz)2016/02/28(日) 08:06:11 ID: krNetVxZ0.net
ラグ相手対策って皆どうしてるの?
ラグいイカを短射程で仕留める方法を勉強中です
883: なまえをいれてください (ワッチョイ 8957-MKVc)2016/02/28(日) 08:06:26 ID: 0C2xKurl0.net
>>880
もっと安全なところに設置してこ
885: なまえをいれてください (ワッチョイ d127-Y0ST)2016/02/28(日) 08:12:33 ID: jPCP5RF50.net
>>883
手前にも設置してるねん、俺一人がそこに飛んで防衛成功
888: なまえをいれてください (ワッチョイ 8957-MKVc)2016/02/28(日) 08:15:48 ID: 0C2xKurl0.net
>>885
俺はS部屋でリッカス担ぐ時は相当押されてない限りはまず安全な場所にしか設置しないぜ
889: なまえをいれてください (ワッチョイ 89b3-qIXX)2016/02/28(日) 08:18:18 ID: Fz8uTYiI0.net
96デコって過大評価されてると思うわ
当たってるだろってことが多過ぎて信頼性に欠けていらいらしてくる
891: なまえをいれてください (ワッチョイ d127-Y0ST)2016/02/28(日) 08:20:11 ID: jPCP5RF50.net
>>888
それでもいいけど
押し上げるときはすこし後方にジャンプ地点があると
周りが見えて援護しやすいから
なるべく攻める用ビーコンも置いてる
893: なまえをいれてください (ワッチョイ 8957-MKVc)2016/02/28(日) 08:21:34 ID: 0C2xKurl0.net
>>891
押してるときの利便性を加味しても味方が溶ける方がヤバいと思っている
894: なまえをいれてください (ワッチョイ 8924-FHgd)2016/02/28(日) 08:23:12 ID: MsCXHIwg0.net
A+上がったら
相手SSA+A+
こっちはA+A+AA
毎回こんなんだけど普通なの?
903: なまえをいれてください (ワッチョイ d127-Y0ST)2016/02/28(日) 08:29:11 ID: jPCP5RF50.net
>>893
今のところ勝率は上がってるんで
リスクを考えてもあった方がいいかと思ってる
妙な位置のビーコンは使わない人多いし
塗り状況が安全だと遠慮なく飛ぶ人も多い
914: なまえをいれてください (ワッチョイ 8957-MKVc)2016/02/28(日) 08:33:26 ID: 0C2xKurl0.net
>>903
塗り返されかけてるのに複数人飛んで溶かされて一気に溶けて前線が大きく下がるとかあって心臓に悪いから採用してないだけで、
別にやってもいいとは思う
押してる時はそもそも有利だからプラス要素なくても勝てる時多いし俺はやらんかなー
まあいずれにしろそこまで分かってるなら「塗り侵攻中の激戦区ギリギリのところに一斉に飛ぶのは勘弁してください」は覚悟の上だろう
918: なまえをいれてください (ワッチョイ deb4-Y0ST)2016/02/28(日) 08:34:55 ID: dxiVmksC0.net
いやもうほんとごめんなさい
どこにvvvvv付ければいいのかすら理解できなかった

情弱でごめん

926: なまえをいれてください (ワッチョイ d127-Y0ST)2016/02/28(日) 08:38:05 ID: jPCP5RF50.net
>>914
3人飛ぶのは初めてだったんで中々堪えたよ
確かに勝率に酔って覚悟が足らんかったと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加