【スプラトゥーン】最近ここ割と洗濯機使いいそうだから聞きたいんだけどヤグラで安全靴履いてる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456616747/

906: なまえをいれてください (ワッチョイ c4c1-1x0A)2016/02/28(日) 18:23:20 ID: AEN50UDX0.net
最近ここ割と洗濯機使いいそうだから聞きたいんだけどヤグラで安全靴履いてる?
エリアホコじゃ必須だと個人的には思ってるんだがヤグラは迷う
攻撃もボム飛もイカ速も防御もマキガも欲しいが枠が足りなくて結局ボム飛攻撃イカ速安全靴で落ち着いてしまう
930: なまえをいれてください (ガラプー KKb9-KPhx)2016/02/28(日) 18:31:42 ID: G1/z2aPdK.net
>>906
安全靴はルール選ばず必須だと思うよ
撃ち合い避けられない場面で自ら機動力落とす必要性がない
ボム飛は要らないんじゃというか無印はよくわからんが攻撃はサブ2、3で十分だよ
949: なまえをいれてください (ワッチョイ 242b-Y0ST)2016/02/28(日) 18:41:39 ID: cJS05RlI0.net
延長中
俺が味方全員乗ってるしキルとりつつバリアためるかーって降りたら試合終わった
たぶん味方全員同じ事考えてた
951: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b2b-MKVc)2016/02/28(日) 18:41:42 ID: sKWPMLJG0.net
ヤグラにはスパジャンしてこないくせに、
ヤグラ以外にはばんばんジャンプして来て着地狩りされる味方ばっかりなんだが
どういう思考でそうなってるのか理解できない
952: なまえをいれてください (ワッチョイ 25ae-MXQr)2016/02/28(日) 18:42:15 ID: oK+DGy330.net
はっ?wwww
クソみてえなエスプラ引いた挙句-5とかワロタ
このガイジ前に出るでもヤグラ乗るでもねえキルデス最下位とかふっっっっざけ天皇?wwww
953: なまえをいれてください (アウアウ Saed-Ao8x)2016/02/28(日) 18:42:53 ID: /8JxesTpa.net
3kスコープとガロンは本当にバランスおかしいな
担当が鼻くそでもほじりながら考えたとしか思えねーほど強いわ
逆にパブヒューとハイドラさんはなんであんな冷遇されてんだ
956: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a46-JbwF)2016/02/28(日) 18:44:57 ID: HshOYkDs0.net
まじでS帯養殖多すぎだろ
考えて動いてないゴミばっか
やぐらとられてるのに2人意味わからないところ永遠に塗っていたからね
959: なまえをいれてください (ワッチョイ ceda-eJHD)2016/02/28(日) 18:46:29 ID: H7aIhJ030.net
Sにキレてる奴はSとS+ウロウロしてそう
S+維持勢はS部屋無双でこつこつ稼いでる
960: なまえをいれてください (ワッチョイ c4c1-1x0A)2016/02/28(日) 18:46:38 ID: AEN50UDX0.net
>>930
やっぱり安全靴は切れないかぁ
無印だと攻撃メイン1ちょっと積むとはボム爆風+直撃で防御積みにも確殺取れるからそれ用なんだ
ボム飛は痒いところに手が届く感じがして好きなんだけど確かに無くても良いとは思う
マキガ積むかな…
975: なまえをいれてください (ガラプー KKb9-KPhx)2016/02/28(日) 18:54:46 ID: G1/z2aPdK.net
>>960
俺はマキガ積んでるけどマキガ切るのは防御積み前提なイメージがあるな
でもマキガ無しだとチャージャー辛いしボム飛は理にかなってる気がするが
950: なまえをいれてください (ガックシ 0+48-00Sg)2016/02/28(日) 18:41:41 ID: jkbteh/++.net
>>930
洗濯機は射程考えるとボム飛はメイン1個くらい欲しいと思うんだが
958: なまえをいれてください (ガラプー KKb9-KPhx)2016/02/28(日) 18:45:56 ID: G1/z2aPdK.net
>>950
ネオ基準なんやすまん
無印は使っててもピンとこないから多分弱いと思ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加