【スプラトゥーン】なぜ70種?くらいある中で使用され?武器の殆どが上位の5.6種なんだ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456648828/

424: なまえをいれてください (ワッチョイ bcdd-92Xf)2016/02/28(日) 22:21:33 ID: BFcBE29e0.net
強いブキが嫌で弱いブキを選らんんで戦うのはなんとなくわかるんだけど
その流れの結果で
強いブキ使ってる奴がずるい、強いブキを弱くするべきっていう話になるのが良くわからない
425: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/02/28(日) 22:22:30 ID: dWV5A6b9p.net
このゲームって本気で上を目指すものじゃないよね
どんだけPS開いてても無敵SP、確1バーゲンで大味トゥーンだし
426: なまえをいれてください (ワッチョイ efd3-ihJv)2016/02/28(日) 22:23:11 ID: oUoHFB0Y0.net
スシコラを使い始めたらめちゃくちゃキル数増える
やっぱりちょっと性能が高すぎるな
431: なまえをいれてください (スプー Sdf4-ODPT)2016/02/28(日) 22:24:34 ID: x3e3U0GDd.net
>>424
まぁマイオナ武器自分から使ってそういうこと言うのは良くないな
433: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e55-JbwF)2016/02/28(日) 22:27:28 ID: QDUSUGMn0.net
シャプマをガチで使ってて思ったけど
昔のシャプマって一発のダメ26で若葉デュアルZAPより劣ってたんだよな
今こそ28に引き上げられて一緒になったけどさ
開発って結局弱いブキは徹底的に冷遇していきたいだけだよね
そういう意志が見え見えなんだよ
435: なまえをいれてください (ワッチョイ bd57-QGQq)2016/02/28(日) 22:28:29 ID: eAZgmDSa0.net
あまり使われてない武器六種類のフェスやってほしい
・ヒッセン・Rブラスターエリート・スプラスピナー
          vs
・H3リールガン・ロングブラスター・ハイドラント
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ed3-FVfY)2016/02/28(日) 22:34:15 ID: dOXkYtI/0.net
ぬれぬれぬれぬれぬれぬ
ぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれ
ぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬ
れぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれ
れぬれぬぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬ
れぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬ
れぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬ
れぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬ
れぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬ
れぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬ
れぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれぬれ
455: なまえをいれてください (ワッチョイ 222b-MKVc)2016/02/28(日) 22:37:55 ID: KhXOuDVf0.net
>>424
ずるいなんて言ってる奴みたことないが誰と戦ってるんだ?
457: なまえをいれてください (ワッチョイ 25ae-MXQr)2016/02/28(日) 22:39:13 ID: oK+DGy330.net
スレが落ちるの見計らって出てくるとかほんとにきめーなこのノーブ
生理的にimpossibleだわ
貴様のようなバクテリアは身の程を知るのだ
460: なまえをいれてください (ワッチョイ bcdd-92Xf)2016/02/28(日) 22:39:56 ID: BFcBE29e0.net
>>455
いや>>419で思いっきりずるいって書いてあったんで
441: なまえをいれてください (ワッチョイ 631e-ihJv)2016/02/28(日) 22:31:03 ID: Wxta7MFE0.net
>>424
強い武器を使わなければ人権がないなんて酷くないか?
自分が魅力を感じた武器がたまたま弱かったって奴も居るだろう
なぜ70種?くらいある中で使用され?武器の殆どが上位の5.6種なんだ?
使う奴はまあ仕方ないにしても、このような現状にしているのは運営の責任であり怠惰では無いのか
454: なまえをいれてください (ワッチョイ bcdd-92Xf)2016/02/28(日) 22:37:52 ID: BFcBE29e0.net
>>441
いやだからさ
強いブキが嫌であえて好きな弱いブキを使って勝つ事に価値を見出してるんでしょ?
そういうストイックさはゲームといえどもちょっとカッコいいかもとも思うよ
だけどその結果
強いブキが強いのはずるいから弱くしろってな言い出すと悪いけどちょっと、いやかなりカッコ悪いよ

お手てつないで皆でゴール、平等じゃなきゃ許さない
っていう環境がよければ同じギアブキしばりのワンメイクやるしかないんだし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加