【スプラトゥーン】カウントを進めるという勝利要件を放棄してる人達のどこに協力プレイの要素があるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456378612/

397: なまえをいれてください2016/03/01(火) 12:16:01 ID: xOoGhDEi.net
ガチマでホコとヤグラ無視してる人達はなんなんだろう
彼らは別のルールであそんでるのか?
405: なまえをいれてください2016/03/01(火) 13:09:53 ID: L+oy+9EG.net
>>397
様子見て397が持ったり乗ったりすればいいと思う
そういう仲間のおかげでストレートにゴールできることもあるよ
408: なまえをいれてください2016/03/01(火) 13:19:15 ID: xOoGhDEi.net
>>405
勿論乗ってるけどぽろぽろ抜けて来てたり前線でデスされまくってるだけだから困る
試しに乗らなかったら普通に負けた
400: なまえをいれてください2016/03/01(火) 12:49:49 ID: X+cCKFvK.net
>>397
同じゲーム使って違うルールで遊んでるから、
そのルールに乗っかって一切乗らない持たないに徹すると楽しいよ。
必ず負けるけどw
自分やらないくせにカモンが飛んできたり残り1分切ると途端に乗ったり持ったりしだすw
それでもリッター様は頑なに定位置にいたりするから
そんなメンバーになったら頑張って味方に腹立てるより
ネタとして観察するゲーに切り替えて時間切れ(K.O)間際に
感謝の気持ちを込めてナイス!を飛ばして締める。
402: なまえをいれてください2016/03/01(火) 12:54:21 ID: CTFUkZ+Y.net
>>400
なんで協力プレイを最初から放棄してるの?
407: なまえをいれてください2016/03/01(火) 13:11:01 ID: X+cCKFvK.net
>>402
カウントを進めるという勝利要件を放棄してる人達のどこに協力プレイの要素があるの?
409: なまえをいれてください2016/03/01(火) 14:29:48 ID: g70uDG02.net
なわばりでぜひアドバイスください。
プロモデラーRGを使ってます。
ギアは人速、スペ増、インク回復うp。
基本的に逃げ回って塗りまくり、トルネードを前線に打つ戦い方をしています。
もしなわばりバトルで仲間にプロモデラーRGがいた場合、期待する事やこう動いてほしい等あったら教えてください。
駄文すみません。
410: なまえをいれてください2016/03/01(火) 14:42:23 ID: W4hlyjbK.net
トルネードは適当に打っても1秒で塗り替えされて効果薄いのでチャージャーやスピナーをどかしたり劣勢時の打開に使う
0kでいいから溶けない

後インク回復要らなくね?
長時間打ち続けたいのなら積むとしてもメイン効率では?

415: なまえをいれてください2016/03/01(火) 15:35:35 ID: YVPYUNlv.net
>>407
味方に馴れ合いが居たからって自分も馴れ合いに参加する屑とおなじでお前は自分をおとしめてるんやで
417: なまえをいれてください2016/03/01(火) 15:52:44 ID: X+cCKFvK.net
>>415
3/4が勝利要件を放棄したり馴れ合ってるゲームで
1/4でしかない自分が頑張ってストレス溜める意味がわからないし
美しい心で上手くなるとも思えないからそれでいいよ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加