【スプラトゥーン】強い人は毎回的になるしアロワナでほぼリスキルするレベルじゃないと勝てない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456798902/

212: なまえをいれてください (ワッチョイ 75da-Y0ST)2016/03/01(火) 17:36:07 ID: JqY8Y0Kh0.net
A帯本当勝てない
前線維持任せられるのなんて10戦に1戦もないからリッターよりはマシかとリッカス担いで見たもののビーコン使わねぇし無闇に突っ込むしスペシャルも無駄打ちしかしないし本当無理

強い人は毎回的になるしアロワナでほぼリスキルするレベルじゃないと勝てない
ほぼ最前線で戦って20キル近くしてんのに負けるとか本当無理
キル数はガチじゃ関係ないのは分かってるけどこっち1人で相手数人抑えてるのに意味分かんない動きされるのは流石に愚痴りたくなる

220: なまえをいれてください (ワッチョイ 6980-afRA)2016/03/01(火) 17:42:41 ID: e4tHmL0n0.net
マキガなんて実は必要ないんだよ
1試合につき、スパセンの効果が徐々に薄れていくだけでいい
12秒→8秒→6秒→4秒(頭打ち)

相手チームにスパセン持ちが2人以上いればそれだけ頭打ちになる時間が早くなる
うらみとポイセンは12秒固定が妥当

236: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/03/01(火) 17:52:33 ID: qSLW+YU8p.net
愚痴りたくなってる時点でお前の精神は乱れてるからパッド置いた方がいい
置けない奴はパチンカスと同じ
少し冷静になってお茶を飲んで吹け
293: なまえをいれてください (ワッチョイ 236c-MKVc)2016/03/01(火) 18:17:29 ID: T2MWL3sH0.net
96(無印)使いの人に聞きたい
やっぱ弾を撃つリズムを覚えてエイム合わせてるの?
96の射程で勝負したいけど
突っ込まれると対応できずで難しいわ
297: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bae-bpkN)2016/03/01(火) 18:18:05 ID: khivq6is0.net
Sって上手い下手以前にそもそも勝つ気があるのかどうかすら疑わしい奴多すぎ
攻められてるのに敵陣でじーっとしてたり攻めるべき時に自陣でちんたらしてたり
負けてもどうせバックアップするからいいやとか思ってんのかな
344: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a46-JbwF)2016/03/01(火) 18:44:18 ID: /AMUrTNg0.net
わかばで10デス以上してるやつはいますぐやめろ
7デス以上でも多いのに10デスとか論外
どんなに味方弱くても相手が強くても10デスは論外
まじで向いてないよ
346: なまえをいれてください (ワッチョイ 63c8-SqAw)2016/03/01(火) 18:45:20 ID: Qhkp5pZ80.net
>>212
A帯勝てないのは自分のせいだぞ 勿論味方くそすぎて連敗することは誰でもあるけど、続ければ自分の実力に収束していくのがこのゲーム
232: なまえをいれてください (ワッチョイ d157-MKVc)2016/03/01(火) 17:50:33 ID: ccX9HFj70.net
>>212
お前はまだ味方が塗ったり乗ったり運んだりすると思っていたのか(呆れ)
229: なまえをいれてください (スプー Sde4-ihJv)2016/03/01(火) 17:47:14 ID: vckF/t6Ud.net
>>212
A帯でそのくらいキルしてたら嫌でも勝てるはずなんだが。
立ち回りがおかしいとしか思えない。

最前線が敵のリスポンじゃないのはわかってるよね?

217: なまえをいれてください (ワッチョイ 18da-XwZz)2016/03/01(火) 17:40:37 ID: BlWmezBB0.net
>>212
最前線で20キル近く
この辺から無自覚地雷の匂いがする
219: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b77-MKVc)2016/03/01(火) 17:41:30 ID: ytWdJ+VR0.net
>>212
打開に関してはリッターだけでは難しいからな
意思疎通の出来ない野良では限界感じるよな
248: なまえをいれてください (ワッチョイ 75da-Y0ST)2016/03/01(火) 17:56:12 ID: JqY8Y0Kh0.net
>>219
せめて塗って欲しい

>>229
と思うじゃん?
はぁ…

>>232
乗りと運びはやるから塗りは頼みたいんだよなぁ…

294: なまえをいれてください (ワッチョイ d157-MKVc)2016/03/01(火) 18:17:39 ID: ccX9HFj70.net
>>248
A帯はルールわかってない奴も沢山いるってあれほど。

奴等は勝利条件に関与しなければ塗りもしないと思え。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加