【スプラトゥーン】試し撃ちでやると背筋伸ばして肘から先全体で動かす場合と全然安定感が違う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456839189/

378: なまえをいれてください (スプッ Sde4-Y0ST)2016/03/02(水) 07:43:38 ID: XZkwIqQSd.net
もう散々言われてるかも知れないが長時間プレイ時に連敗モードに入っていくのは姿勢の要素が大きいのかも

俺の場合気付けばひどい猫背でパッドを抱え込むように座って手先だけで動かしてる
手ブレが大きくなって視野も狭くなるので動きがどんどん悪化していくんだと思う
試し撃ちでやると背筋伸ばして肘から先全体で動かす場合と全然安定感が違う

負けが込んだら席を立ってストレッチするといいかもしれないな

380: なまえをいれてください (ワッチョイ be65-Pw/m)2016/03/02(水) 07:46:33 ID: kS6TxV6W0.net
イカスカジャンの復活で全スロット埋まった奴って中々見ないなあ
あとチョコクロッグも。イカスカとチョコクロ注文したいから誰かつぶやいてくれー
387: なまえをいれてください (スプー Sdf4-Y0ST)2016/03/02(水) 08:03:04 ID: im0n1VAHd.net
このゲームって絶対連敗モードと連勝モードがあるわ
連勝してからの昇格戦は高確率で負ける
390: なまえをいれてください (ワッチョイ 5888-pRZE)2016/03/02(水) 08:07:46 ID: hvQZ7A/d0.net
>>378
キルレ1以上を維持しながら連敗するんですが
386: なまえをいれてください (ワッチョイ bd1f-afRA)2016/03/02(水) 08:01:37 ID: tItOTEQc0.net
>>378
連敗モードに入ると明らかに味方3人のリザルトが悪くなるんですが
開幕3人デスからの頑張って敵を倒していっても味方がいつの間にか溶けてて逆転のチャンスが
なくなっていくよくわからん現象が起きやすくなってく気がする
391: なまえをいれてください (ワッチョイ 0531-MKVc)2016/03/02(水) 08:09:12 ID: jS2AvHfC0.net
一定時間操作しなかったら試合からキックされるんじゃないっけ?
まりるりとかいうS+が自陣から半歩でたとこからずっと動かなかったわ
リザルトはもちろん0/0
393: なまえをいれてください (スプッ Sde4-m4F0)2016/03/02(水) 08:12:44 ID: LiGuhtx9d.net
>>386
だよね、連敗モードに入ると明らかにおかしなのが混ざる確率が増える
介護するにも程度がある、2桁デス出す奴とか裏取り狙いだけの奴を二人抱えるとどうしようもないわ
そういう奴への救済マッチングなのかも知れないが、さすがにモチベーション下がってきた
394: なまえをいれてください (ワッチョイ de1d-ihJv)2016/03/02(水) 08:18:26 ID: gNHuZTo20.net
>>393
お前もsの時にs+に介護してもらったやろ
s+になったお前がsを介護するのは社会人として常識だとは思わないか?
395: なまえをいれてください (スプー Sdf4-ihJv)2016/03/02(水) 08:19:04 ID: kRc5yTZ9d.net
自分の実力が足りなくて負けたと思うより、得体の知れない何かに巻き込まれて負けたと思う方が楽だからな
精神衛生上の話よ
403: なまえをいれてください (スプー Sde4-ihJv)2016/03/02(水) 08:22:44 ID: 2lMoHv63d.net
>>394
たしかに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加