【スプラトゥーン】知る人ぞ知るフリーゲームを週末の夜に主の感想聞きながらウダウダやるのが好きだ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456839189/

535: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-q3jF)2016/03/02(水) 11:24:01 ID: tK0VF2QQ0.net
動画スレってさ
動画主とか配信主の素性をどうたらいいあってんのが好きな奴らのスレだから全く興味わかないんだよな
おれは動画の内容の考察とかのほうが好きなんだがあそこはそういう場所じゃないだろ
それで動画の考察のようなものをさらっとここで言うと自治厨沸くんだがあれはそこそこイラっとくる
536: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-X7Dw)2016/03/02(水) 11:24:52 ID: ZEPSibU1p.net
バケツと洗濯機の違いを教えてくれ
洗濯機つかってるんだけど
ときどきこれバケツでよくね?ってなるんよ
障害物の裏もバケツのが狙いやすいし
546: なまえをいれてください (スプー Sdf4-ihJv)2016/03/02(水) 11:29:09 ID: uC+A4SFdd.net
今考えたら、ノヴァネオってメインも爆発、サブもスペシャルも爆弾、爆弾魔やんゲンスルーかよ
548: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bdb-Y0ST)2016/03/02(水) 11:29:38 ID: J9b0Tzo70.net
@arigato3taro
こまちゃさん以外の女性にももちろん送っています。彼は、数打てば当たる戦法使ってるんで

http://i.imgur.com/lFFx8R0.jpg

http://i.imgur.com/F0Ej85D.jpg

555: なまえをいれてください (オッペケ Sr55-Y0ST)2016/03/02(水) 11:37:40 ID: BtqgYy0Mr.net
スプラ有名人のキモさは異常
スプラは新タイトルだから顕著だがゲームうまいだけの素人だからネットでの立ち回りが下手すぎる
559: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b77-MKVc)2016/03/02(水) 11:40:15 ID: gUneleWp0.net
あ、ジャニーズオタも同じこと言ってる項目がいくつかあるってことな
それでもっとお気軽な感じが良いとかなんとか

なんか良く分からないんだがあいつら好意や幻想を向ける対象が必要らしい

569: なまえをいれてください (ワッチョイ 568b-Y0ST)2016/03/02(水) 11:47:43 ID: hcocYDBP0.net
>>535
まったく同じ意見だわ
ここはこうするべきだったとか、そういうのに興味あるだけで
主がどうとかどうでもいいわ
573: なまえをいれてください (ワッチョイ 0c2b-MKVc)2016/03/02(水) 11:51:02 ID: 8GkR0cCN0.net
>>569
生配信してる連中はキャーキャー言われたくてやってんだと思うけどね
立ち回り指南動画とか編集して上げてる人は違うだろうけど
550: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp55-ihJv)2016/03/02(水) 11:31:29 ID: mHC6q9zJp.net
>>535
動画の考察したいならTwitter行こう
または動画投稿主本人に聞いてみるのもいいかもしれない
553: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-q3jF)2016/03/02(水) 11:35:03 ID: tK0VF2QQ0.net
>>550
おまえがどうたら言えることじゃねーだろかす
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b77-MKVc)2016/03/02(水) 11:29:06 ID: gUneleWp0.net
>>535
古参のゲーム配信視聴者としては何とも言えんものがあるな
知る人ぞ知るフリーゲームを週末の夜に主の感想聞きながらウダウダやるのが好きだ
最近のは配信者ありきゲームは添え物って感じでなんだかなと思う
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 23dd-Y0ST)2016/03/02(水) 11:34:45 ID: rEuo1MAV0.net
>>545
良くも悪くもアイドルに近づいてるな
557: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b77-MKVc)2016/03/02(水) 11:39:00 ID: gUneleWp0.net
>>552
複数人から何が好きなのか聞いているんだが
あれはアイドルの亜種か変種だよ

曰く「ジャニーズ追いかけるよりお金かからない」
曰く「なになにさーん!って気軽に声掛けられる距離感がいい」
曰く「街で普通にいらっしゃって会いにもいける」
曰く「4人か数人かでわちゃわちゃやってる雰囲気が好き」

ジャニーズオタも同じこと言ってたんだよなぁ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加