【スプラトゥーン】格上の相手とでもお互い真剣勝負したいって人がいるのもわかるよー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456378612/

490: なまえをいれてください2016/03/02(水) 10:40:52 ID: WOpc2lAZ.net
ナワバリで武器の練習してても全然気にしてないよ!
491: なまえをいれてください2016/03/02(水) 10:46:09 ID: 8GkR0cCN.net
>>490
むしろSとかS+に塗りPカンスト武器にガチギアで来られる方が萎える
使い慣れない武器とか開放中のギアでも強いんだから
493: なまえをいれてください2016/03/02(水) 10:48:04 ID: sbdm1wAQ.net
ナワバリでぼろまけ
ほぼ敵色に塗られ、リスポン地点でアオリイカまでされる始末
で、後で広場を見たらSやS+に混ざってたA-外人に
アオリイカされててくっそむかついた
おまえ、たまたま高ウデマエ様に混ざってて勝っただけやろ!
494: なまえをいれてください2016/03/02(水) 10:52:40 ID: WOpc2lAZ.net
>>491
居るね〜前みたいにパワーたくさんつけてるチャージャーは最近あんまり見ないけど
ガードたくさん付けてる96と復帰ギアダイナモが多いね
502: なまえをいれてください2016/03/02(水) 12:29:21 ID: ojyUiBDJ.net
昨日ガチで負けまくって気分変えてナワバリやったらボロ負け
特に敵のチャージャー(同じ奴)にばっかりキルされたわ
アクティブチャージャーで神出鬼没だったな
リベンジするために連戦したらいつの間にかいなくなってた
くそう
503: なまえをいれてください2016/03/02(水) 12:34:26 ID: WOpc2lAZ.net
前に起こった奇妙な現象なんだけど自分以外ランク20以下の部屋に押し込まれて
マッチング酷いと思いながら無双してて部屋そのまま居たんだけど
その内最初に居た人みんな抜けてジワジワ高ランク湧いて最終的にランク50部屋になったよ
512: なまえをいれてください2016/03/02(水) 14:16:47 ID: qu34zAqp.net
>>494
ガチ行く前にナワバリでその日の調子を計ってカメラ微調整するチャージャーとかいるらしい
495: なまえをいれてください2016/03/02(水) 11:47:32 ID: 8GkR0cCN.net
>>494
ガチで調子悪いからナワバリでリフレッシュしようって感じなんだろうね
499: なまえをいれてください2016/03/02(水) 12:25:47 ID: WOpc2lAZ.net
>>495
ナワバリが必ず弱い部屋ばかりかと言ったら違う
ガチから離れてリフレッシュになるような部屋なら良いけど・・
全員マキガ安全靴付けてる部屋なんかも有るよ 一部フレンド絡みの部屋なんだろうけど相当きつい
497: なまえをいれてください2016/03/02(水) 12:22:59 ID: eZrPg9Oh.net
>>495
まるでナワバリは真剣にやっちゃいけないようなこといわんでくれ
511: なまえをいれてください2016/03/02(水) 14:09:29 ID: 8GkR0cCN.net
>>497
あー確かにSやS+はナワバリでは真剣にやるなって言ってるようなもんだったね
格上の相手とでもお互い真剣勝負したいって人がいるのもわかるよー
でも自分はリスキルにまで追い込まれて手も足も出なくて
あげく自陣リスポン真ん前にビーコンまで置かれて
バカにされてるみたいで悔しかったんだよね
正直ちょっとくらい手抜きしてくれたっていいじゃんって思っちゃったんだ
気分を害したならごめん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加