【スプラトゥーン】1月くらいからスレ見てなかったんだけどヒッセン強武器認識になったん?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456896257/

58: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b2b-ihJv)2016/03/02(水) 16:46:13 ID: ugHYVuZ30.net
1月くらいからスレ見てなかったんだけどヒッセン強武器認識になったん?
60: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-q3jF)2016/03/02(水) 16:48:18 ID: tK0VF2QQ0.net
>>58
騒いでる奴は同じ奴じゃねーかな
まあ強いけども
ステマかもしれんぞ
63: なまえをいれてください (ブーイモ MMe4-Y0ST)2016/03/02(水) 16:49:43 ID: i0ZrbzsxM.net
スプラ飴、近所だと週末にファミマのラスト一個しか見かけなかったな
セブン、ローソンには無かった
もう品切れたのか田舎だから入ってきてないのか判断迷うわ
73: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b2b-ihJv)2016/03/02(水) 16:54:40 ID: ugHYVuZ30.net
>>60
まあ強いけどポイズンと短射程メインだけじゃ対応できない状況も多いよね
自分の立ち回り研究が甘いだけかもしらんが

とりあえず万人が認める強武器って感じではないのかサンクス

92: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-q3jF)2016/03/02(水) 17:05:16 ID: tK0VF2QQ0.net
>>73
いや認知されてないってだけじゃね
壁とか傾斜使った立ち回りだとシューターに有利に立ち回れるしそこらへんの攻防はくそ強いで
手数も出せるしバリアもあるから前線荒らすのに向いてる
97: なまえをいれてください (ワッチョイ 5888-pRZE)2016/03/02(水) 17:06:59 ID: hvQZ7A/d0.net
>>92
スシコラガロンに匹敵するくらいに強いか?
103: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-q3jF)2016/03/02(水) 17:11:28 ID: tK0VF2QQ0.net
>>97
最強ではないが大会でも絶対に使えるポテンシャルはある
わかばが大会で通用するならヒッセンもいけると思うんだがな
あとバケツはヤグラだとゴミだけどヒッセンはそうでもないくらいに汎用性高い
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 8921-1iLS)2016/03/02(水) 17:14:10 ID: jfXFcx520.net
すげーわ8連敗くらいしてる気がするわ本垢一応カンストなのに
まぁ切断してるからだろうけど
ガチゴミしかこない開幕は当たり前試合中も3溶け多すぎ
206: なまえをいれてください (ワッチョイ fdae-mgd8)2016/03/02(水) 17:58:07 ID: PTeSJMNv0.net
女の対応がクソなのも含めて未成年は正常な考えはできないと判断されて未成年を守るための条例が出来たんじゃないんですかね
207: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b2b-ihJv)2016/03/02(水) 17:58:44 ID: ugHYVuZ30.net
>>103
遅レスですまんがガロンスシコラの強さはかぶってもいい所にあると思うから
ヒッセンはローラーとかヒッセンと被ると多分きついのが野良で流行らん理由だと思う
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b57-q3jF)2016/03/02(水) 18:01:46 ID: tK0VF2QQ0.net
>>207
96スシコラにかなう武器はないけど52とならいい勝負するかもしれんししないかもしれん
そんな感じノヴァネオレベルには強いのは間違いない
226: なまえをいれてください (ワッチョイ 0110-MKVc)2016/03/02(水) 18:04:34 ID: J+19GrhK0.net
モンガラで相手ダイナモホクサイでいくらでも打ち抜ける要素あんのに
0キルとかさすがSチャージャー

って言いたいところだけど俺がSの時に本職じゃないワカスコ使ってもモンガラエリアとか5分やれば
最低10キル以上取れてたからSとかそういうの置いといてただただキチガイジ

相手にチャージャー無しのモンガラエリアで負けると思わなかったわ

227: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b2b-ihJv)2016/03/02(水) 18:05:13 ID: ugHYVuZ30.net
>>214
あーノヴァネオはしっくりくるわ
ヤグラ以外のノヴァネオと同程度には強いね
59: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd6-ihJv)2016/03/02(水) 16:47:24 ID: nDCdzunL0.net
>>58
何それ知らない
65: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b2b-ihJv)2016/03/02(水) 16:51:37 ID: ugHYVuZ30.net
>>59
>>55みたいに強武器に並べて書いてる書き込み見かけるからさ
91: なまえをいれてください (ワッチョイ c063-MKVc)2016/03/02(水) 17:04:22 ID: 2XMf4C8C0.net
>>65
ヒッセンはBバスとヤグラが空中に居る時間が少ないステージなら強ブキ
スロッシャーがそもそもある程度ステージとルール選ぶブキばかりだからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加