【スプラトゥーン】1つ目の左スティックおかしくなって修理時間かかるよなーって本体ごと買ってしまった


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456761038/

230: なまえをいれてください2016/03/02(水) 21:20:23 ID: h1YZEDxj.net
敵との撃ち合いから逃げようとしてる味方を見た時は、とりあえず味方の足元塗ってるんだけど
あれ実際助けになってんのかな?

自分が横から敵を倒せる場合はもちろんサクッと頂いてるけども。

233: なまえをいれてください2016/03/02(水) 21:41:17 ID: 99sNA93V.net
>>230
まあ助かるよね
自分もスパショ中の味方の足元塗ったりはするわ

>>231
突然の暴言わろた( ;ω; )

236: なまえをいれてください2016/03/02(水) 21:55:17 ID: h/8znJ4R.net
>>233
ごめん、画像を見たかっただけなんだ
239: なまえをいれてください2016/03/02(水) 22:05:23 ID: 99sNA93V.net
>>236
マージか
ゲムパ2つあるんで識別用に作ったんだが
こんなしょうもないもの見てくれる人がいようとは!

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org762955.jpg

>>238
うんガンバレー

241: なまえをいれてください2016/03/02(水) 22:05:51 ID: 6rOkdFz2.net
タッグマッチとんでもないな
ほぼ全員ランク関係なくS以上じゃん
小学生連れて入ったらとんでもないハンデだった
本物キッズが常にこっちにいるから、たまに本物の下位ランクが味方にくると瞬殺どころじゃない
244: なまえをいれてください2016/03/02(水) 22:16:38 ID: 0vNhRt/H.net
>>239
かわゆい
いいなこれ
270: なまえをいれてください2016/03/03(木) 01:04:35 ID: XJaOnXd+.net
わかばでボム転がしを多用するようになってから勝率が跳ね上がった。
以前はB+〜A-でエレベーター状態だったのがAですら余裕を感じ始めたよ。

面白くなってきた!スシコラ使ってたこともあったけどもう戻れないね。スプボムとバリアの使い勝手の良さは異常だ。

319: なまえをいれてください2016/03/03(木) 16:38:31 ID: mAfnhHN4.net
ありがとうございます!
大事なのはやはり溶けずに塗るですね!

みんなの足元にインク飛ばしてサポート&敵への威嚇!ぐらいの心意気で前線出てました…
もう少し引っ込んで雨乞いしようと思います
味方に迷惑かけないウザがれるダイナモ目指して頑張ります!

321: なまえをいれてください2016/03/03(木) 19:09:18 ID: iyyYxndy.net
>>239

http://i.imgur.com/rOKE0Yl.jpg

本スレにいたイカシルバーアクセ自作イカといいスプラトゥーンプレイヤーは創作意欲旺盛なイカが多いな

323: なまえをいれてください2016/03/03(木) 19:24:30 ID: 66nisB7x.net
イカ速 イカニンジャ イカ速
イカ速3 イカ速2 イカ速3

ガチで上記構成のボールドに襲われたんだが、誰だよイカニンジャ遅いって言った奴、
ちょっと見えたら、いつの間にか裏や側面に回り込まれてキルタイム早ぇぇ・・・
忍者みたい。

329: なまえをいれてください2016/03/03(木) 20:23:00 ID: hWhJBGrC.net
ナワバリで使ったこと無いブキ練習してるけど
洗濯機めちゃくちゃ楽しいな
並みのダイオウやバリアからなら逃げられる機動力が嬉しい
打開力のあるボムラッシュも楽しい
すぐインクなくなるのは苦しい
331: なまえをいれてください2016/03/03(木) 20:31:28 ID: pe5EvZiV.net
>>321
メタルインクリングとか防御高い代わりにヒト速イカ速遅そうだな
256: なまえをいれてください2016/03/02(水) 23:26:33 ID: GjmtuJuF.net
>>239
なんでパッド2つあるの
260: なまえをいれてください2016/03/02(水) 23:55:50 ID: 99sNA93V.net
>>256
本体が2つあるからである
1つ目の左スティックおかしくなって修理時間かかるよなーって本体ごと買ってしまった
パッド単体販売もあるけどそれも時間かかりそうと思って
結局修理パーツ買って直したから今は両方使えるんだけどね
268: なまえをいれてください2016/03/03(木) 01:00:49 ID: hBQmKEM7.net
>>260
アマで交換用のスティック部品売ってるけどね
自己責任になるのと簡単な程度の知識(普通の人なら問題無いレベル)は必要だけど
243: なまえをいれてください2016/03/02(水) 22:13:31 ID: aYGLQFtx.net
>>239
かわいい!イイね!
254: なまえをいれてください2016/03/02(水) 23:02:38 ID: 99sNA93V.net
>>243
>>244
ありがとうだよ!

さーてエリア
がんばりますか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加