【スプラトゥーン】修羅道の果てにガチの楽しみはあるわけで調整頼りの悪平等主義なんてつまらん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456929744/

381: なまえをいれてください (スプー Sdc7-PcaI)2016/03/03(木) 09:26:11 ID: MRGphWG6d.net
S+の方ってガロンみたいな強ブキやら厨ブキやら言われてるのばっかりなんだね
自分はデュアルの扱いやすさにすっかり慣れちゃってるから今更そう言うの使っても付け刃で歯が立たないだろうし
好きなブキで相応にやってるのが一番楽しいかな
デュアルもちゃんとした人が使えば本当はそこそこ強いとは思うけど
384: なまえをいれてください (ワッチョイ 571e-PcaI)2016/03/03(木) 09:30:49 ID: D2beXL8K0.net
>>381
たまに味方にくるパブロに軽く舌打ちするくらいにはそう
パブロはやめてくれ
386: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/03(木) 09:31:47 ID: mN2UntDVp.net
スシコラ96凸は多少の編成事故があってもカバーできる柔軟性とステージに左右されない万能さがあるし
あとキル性能が高いから味方依存になりにくいし
388: なまえをいれてください (ワッチョイ d392-f8zn)2016/03/03(木) 09:36:59 ID: 4MDZmIY50.net
>>381
特定のブキを強ブキだとか厨ブキだとかレッテル貼って特別視する時点で負け犬的発想になってると思うんだよな
使う側も使われる側も思考停止してたらメタもまわらない
391: なまえをいれてください (ワッチョイ cb77-6e0I)2016/03/03(木) 09:38:56 ID: IsVCsSFo0.net
>>388
ブキが偏ってるって言うと必ずこの反論する奴が沸くんだが
そこまで特別視はしていないと思うんだよなぁ

ちなみにあなたは何のブキでS+回してるんです?

392: なまえをいれてください (ワッチョイ 574c-dSFb)2016/03/03(木) 09:39:58 ID: P9b5xZNv0.net
マサバってエリアはチャージャー雑魚なのにホコと櫓は強いよな
マサバは射程が全てみたいなところあるわ
398: なまえをいれてください (ワッチョイ d392-f8zn)2016/03/03(木) 09:44:40 ID: 4MDZmIY50.net
>>391
ハイカスはいいぞ

ブキが偏ってることは否定しないが、それに問題があるとも思わない
テンプレ思考停止をどう狩っていくか考えていくのがゲームの醍醐味でもあるしな
修羅道の果てにガチの楽しみはあるわけで調整頼りの悪平等主義なんてつまらん

400: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b57-EHXe)2016/03/03(木) 09:50:50 ID: FLVVLj8B0.net
編成事故に文句あるならスシコラ担げ
嫌なら止めろ!

そういうことですねわかりました

412: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b57-EHXe)2016/03/03(木) 09:59:28 ID: FLVVLj8B0.net
スシコラ・ヤコメ・マキガ・安全靴
サブは全部防御

ロトも真っ青の最強装備

413: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-thq7)2016/03/03(木) 09:59:50 ID: 9XA0dr5V0.net
>>398
ハイカス上手い人超強いよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加