【スプラトゥーン】試したことないけど、攻撃ガン積み疑似1確のスクスロが強いと言う意見も昨日あったな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456929744/

590: なまえをいれてください (スプー Sdc7-fAwi)2016/03/03(木) 12:36:50 ID: Y3g4Ld9od.net
S+洗濯機使いおるー?
底辺Sなんだけど、ギア参考にしたい

リッター、チャージャーを処理するのは出来てきたんだけど、9652スシコラとの対面がきつい
相手にしないほうがいいんですかね?

591: なまえをいれてください (ワッチョイ e398-dSFb)2016/03/03(木) 12:36:54 ID: ozDsdz7+0.net
シャプマはジャンプしてもブレないとかにすると面白い武器になりそう
614: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b57-EHXe)2016/03/03(木) 12:52:13 ID: FLVVLj8B0.net
スプシュメインのキューバンスパショ持ちだしてくれんかなー

あれ?

620: なまえをいれてください (ブーイモ MMc7-thq7)2016/03/03(木) 12:58:52 ID: I2z/TkTQM.net
課金コンテンツは計画してないと言う発言も有ったし来るとしたら、武器ステージ調整、ギア追加、ルールステージ変更時間変更、大会等のイベントくらいじゃね?
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 2755-e+wR)2016/03/03(木) 13:36:28 ID: N+Xl2RSi0.net
無線でスプラトゥーンすんなって定番のツッコミをしつつ
困った時は再起動だからルーターの電源抜き差ししてこい
655: なまえをいれてください (ガラプー KK0b-FxXn)2016/03/03(木) 13:37:21 ID: KaqlppTPK.net
>>590
チャージャーは塗り状況によるけどスパショでやる
スシコラ52は射程勝ってるからポイセン当てれたら慌てず処理
96凸は基本的に相手にせず引きながらスペ貯めてごまかす
616: なまえをいれてください (ブーイモ MMc7-thq7)2016/03/03(木) 12:52:47 ID: I2z/TkTQM.net
>>590
S+一桁の最底辺でもうすぐSに戻る身だが、メインは飛距離マキガ安全靴、サブはヒト速度イカ速度と言う感じでスクスロを愛用している。
シールドガロンは奇襲でもしないと無理、スシコラは中距離ならヒト速度積めば6割くらい勝てるイメージ。
試したことないけど、攻撃ガン積み疑似1確のスクスロが強いと言う意見も昨日あったな
658: なまえをいれてください (ワッチョイ cbae-xW4l)2016/03/03(木) 13:38:41 ID: gWKU6YgR0.net
キンメでスプスコボムラ発動しまくれて楽しいな
一試合に何回発動するんやってくらい発動出来るわ
楽しいけどダブル0kリッターとくまされて終わるんだわ
リッターでまともにキル出来ない奴全員スプスコ担げよ
センサーで数字に現れない見えない貢献とかクイボで見えない貢献キルアシとか妄想するのやめて
目に見えない貢献とか妄想するのは目に見える貢献した後の+αにして
743: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fae-obSS)2016/03/03(木) 15:08:55 ID: fRA1VPNn0.net
今日やたら調子いいんだけど、自分がラガーになってるか調べる方法ってある?
744: なまえをいれてください (スプー Sd07-fAwi)2016/03/03(木) 15:10:40 ID: Ik9XR0UWd.net
>>616
俺もそんな感じで積んでますね
ヒト速の恩恵が生きた場面ってのがなかなかないんでイカ速派ですけど
攻撃かなり積まないと疑似できないんですよねあれ…あそこまで積むとなると素直にバケツを使いたくなるような←

ちなみにざっくりな立ち回り聞いてもいいですかね?
>>655
すんません無印のほうです…
地形的に近寄れないようなステージは担ぎますけどね

スシコラより射程が長いという驚愕の事実w射程意識してみます!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加