【スプラトゥーン】あんまり活躍出来てる気がしない。エリアでどう立ち回ればいいかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456989594/

458: なまえをいれてください (ワッチョイ 931f-UMrA)2016/03/03(木) 23:41:46 ID: 8pmoWsOz0.net
ジェットスイーパー使ってるんだがSとA+の間を彷徨ってる。
あんまり活躍出来てる気がしない。エリアでどう立ち回ればいいかな?
ちなみにヤグラとホコに持っていく気は無い模様
469: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ef-8C+F)2016/03/03(木) 23:46:07 ID: c8ngMgVC0.net
>>458
ジェットを捨てるかジェッカスを担ぐ
473: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f2b-fAwi)2016/03/03(木) 23:48:50 ID: Z8bOWgHv0.net
S以下のイカ数表示はサイズ3倍で目が痛くなるぐらいの点滅状態にしてほしいわ
476: なまえをいれてください (ワッチョイ 571e-8C+F)2016/03/03(木) 23:49:03 ID: VfloTfDd0.net
ステジャン、復活短縮19、ジャンプ短縮10を付けたスシコラなんだけど、
ホコ持ちの前に行って肉壁になるマンでキルレ1かチョイ下回るくらいなら地雷じゃない?
478: なまえをいれてください (ワッチョイ 931f-UMrA)2016/03/03(木) 23:49:48 ID: 8pmoWsOz0.net
>>469
無印ジェットじゃ戦えないのか…。

ジェッカスって強いのか?使い方がわからん。

482: なまえをいれてください (ワッチョイ 4357-6e0I)2016/03/03(木) 23:51:11 ID: DjvmlJLF0.net
明日のニンダイで武器調整かアプデの発表あるだろ
もしくはシオカラーズのamiibo発売決定か
492: なまえをいれてください (ワッチョイ eb55-6e0I)2016/03/03(木) 23:56:22 ID: n/fMrPyn0.net
>>478
メイン効率積みおススメやで、ガチでは使ったことないが

なるべく一人で戦おうとせず誰かと協力するような形で交戦中の味方の足元塗ってやったり相手の足元逃げ道などを塗ったり
射程の長いメイン効率積みの継続戦闘力を利用して相手がウザったりと思うぐらい塗ってやったり
まあ机上の空論だけど

493: なまえをいれてください (エーイモ SE07-HhNA)2016/03/03(木) 23:56:32 ID: iqXfKjsjE.net
それにしてもリッターってほんとうにいいですよねえ・・・
感触は残らないし、敵は踊るように倒れていく・・・なんともたまらずぞくぞくしませんかあ?
すべてを支配している感じで・・・
ああ、またやりたくなっちゃいましたよう。
それじゃあ、リッターは行ってきます。
ごきげんよう、ごきげんよう。
495: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ef-8C+F)2016/03/03(木) 23:57:09 ID: c8ngMgVC0.net
ジェッカスはシューター最長射程に
中〜近距離用のクイボ
いざというときのダイオウ

使いこなせば普通に強いで
96デコとも射程外から攻撃できるし
リッターは遠投クイボ連携でイチコロよ

496: なまえをいれてください (ワッチョイ 4357-6e0I)2016/03/03(木) 23:57:47 ID: DjvmlJLF0.net
アプデは確定じゃなくても武器調整は続けていくって元から言ってるんだよなぁ
前回から半年経ってるから流石にそろそろ来るべ
511: なまえをいれてください (ワッチョイ 931f-UMrA)2016/03/04(金) 00:08:41 ID: 3kfgKuyI0.net
>>492
うーん、そういう立ち回りは野良では厳しい感じがする。足元塗るだけならバレルスピナーでも出来るしな。

継続的に塗れるのがジェッスイだが、体感では瞬間的に塗れるバレルスピナーの方が使いやすい…。塗り合いするにしても敵にダイナモいたら結構吹き飛ぶし。

>>495
クイボが当たらないんだよなぁ…96の射程内に入ったらまず勝てんし。接近牽制のシールド無しの立ち回りはちょっときつい気はするが、使ってみるよ、ありがとう。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加