【スプラトゥーン】知り合いにもそういわれたんだけど射程短いからスプコラとかZAP?に狩られまくるンゴ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456989594/

780: なまえをいれてください (ワッチョイ 1372-dn/i)2016/03/04(金) 04:34:49 ID: lmj3QsZ50.net
買って3日目の初心者ンゴ
わかば担いでとりあえずウデマエBになったンゴ
でもそろそろわかばに限界を感じてきたンゴ

知り合いにスプコラとリッター3kおすすめされたけどどっちも難しいンゴ
何かおすすめ教えてくれ

786: なまえをいれてください (ワッチョイ dfda-fAwi)2016/03/04(金) 04:40:42 ID: xm/wUoQ50.net
ウデマエのガバガバ加減なんとかしてくれよ
どの層でも一律で勝ち+4負け-5とかにすれば良いだけじゃないのか
788: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/04(金) 04:41:50 ID: fswJcZnO0.net
>>780
他のゲームの初心者用ブキと違ってわかばは最上位クラスでも通用するくらいの性能あるブキだからがんばったらええよ
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 1372-dn/i)2016/03/04(金) 04:44:13 ID: lmj3QsZ50.net
>>788
知り合いにもそういわれたんだけど射程短いからスプコラとかZAP?に狩られまくるンゴ
今ジェッカス練習してるんやけどナワバリで足引っ張りまくりンゴ
792: なまえをいれてください (ワッチョイ d757-dn/i)2016/03/04(金) 04:49:17 ID: qH9778So0.net
でもわかばってガンガン前線張れるタイプの武器ではないから
そういう意味では初心者向きではないかもしれんな
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 9310-6e0I)2016/03/04(金) 04:53:32 ID: FIzezra90.net
なんとなくマジレスしたけど
人に教えを請いたい奴がンゴンゴ言ってるとかなんかもう色々末期だな
803: なまえをいれてください (ワッチョイ ebdd-fAwi)2016/03/04(金) 05:05:06 ID: 6i/Tsq7c0.net
>>790
戦って倒したいならスプラシューター系列が程好い性能
でもわかばはバリア依存にさえ気を付ければ上手になれるブキだぞ

この先どんなブキを担いでも
撃ち合いをブキ性能だけでなんとかしようと思わず
まずは壁や床を効果的に塗って物量作戦的な優位に立つよう心掛けよう
そうすれば自分だけでなく仲間の動きも良くなって勝ちやすくなる

「そんな綺麗事なんかクソ食らえだ!」と思い始めてからが
スプラトゥーンの本編だ

793: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/04(金) 04:49:40 ID: fswJcZnO0.net
>>790
多分相手の真正面からぼっ立ちしながら弾垂れ流してるんじゃないかな
あともみじじゃないんだからボムとバリアちゃんと使いなさい
783: なまえをいれてください (ワッチョイ 9310-6e0I)2016/03/04(金) 04:37:27 ID: FIzezra90.net
>>780
突っ込みどころ満載杉ワロタ
Aまではステジャンコロコロローラーで勝てるから
ヒーローモードクリアできるようになったら黒凸使えばSまで行けるから
784: なまえをいれてください (ワッチョイ 1372-dn/i)2016/03/04(金) 04:39:37 ID: lmj3QsZ50.net
>>783
すまンゴ こちとらガチ初心者だから用語使われてもしらンゴ
日本語で頼むンゴ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加