【スプラトゥーン】サブ垢でも名前隠して画像うpしてるのになぜ本垢は身バレするのか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457035732/

452: なまえをいれてください (ワッチョイ f321-3a50)2016/03/04(金) 08:28:59 ID: fCC1QMI30.net
本垢の画像貼って言っても全スルーやんけ
20代カンスト画像で一蹴するの好きやったけど本垢微妙なんか?
453: なまえをいれてください (ワッチョイ 9310-6e0I)2016/03/04(金) 08:29:07 ID: FIzezra90.net
半チャ修正でヒロチャ使えなくなってもスクイックリンにいけるから問題ないね
462: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/04(金) 08:29:45 ID: ZMq1Hf5k0.net
>>452
いや本垢はると身バレするだろ
アホなのか
466: なまえをいれてください (ワッチョイ ff8b-6e0I)2016/03/04(金) 08:30:20 ID: +P2JbMok0.net
うらみと逆境リッターメタに更にマキガが増えるのか
もうフクはイカノボリとバトリスェットしか見なくなるんじゃないかな
488: なまえをいれてください (スプー Sdc7-fAwi)2016/03/04(金) 08:33:13 ID: JLOqPZivd.net
シューコラ→スプラッシュ持ちとキューバンプライムの登場で若干逆風
96デコ→クイック対策の防御ボムサーチ増加、逆境強化で相対的に強化
ノヴァネオ→ボムサーチの強化で攻撃ガン積み型のみ弱体化、他はギアの自由度の高さから強化
ダイナモ→クイック対策の誕生(防御も積みやすい)、インク効率強化、トルネード強化で強化
リッター→クイック対策が生まれるも逆境とインク効率強化でトントン
489: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/04(金) 08:33:14 ID: fswJcZnO0.net
>>462
サブ垢でも名前隠して画像うpしてるのになぜ本垢は身バレするのか
バケスロにしてわざwざ塗り面積すら隠してるのにw

バックアップサブ垢カンストの悲しい末路やね…

491: なまえをいれてください (ワッチョイ c7da-dSFb)2016/03/04(金) 08:33:28 ID: +UE/tZX20.net
メガホン予兆修正で見やすくなった分今度は目隠し効果が大きくなる気がする
496: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/04(金) 08:33:56 ID: ZMq1Hf5k0.net
>>489
塗り面積ってフレンドだとイカナカマで見れるんだぜエアプさん
480: なまえをいれてください (ワッチョイ f321-3a50)2016/03/04(金) 08:32:03 ID: fCC1QMI30.net
>>462
20代のやつみたいな名前隠した感じでいけば大丈夫じゃね?
492: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/04(金) 08:33:28 ID: ZMq1Hf5k0.net
>>480
俺のフレンドも2ch見てる以上塗りポイントやギアパワーで容易に特定されるわ

てかそこまで本垢みたい理由が謎なんだが
ランク50でS+80前後の奴なんて腐るほどいるだろ
ランク20代S+99はそんなにいないだろうけどさ

499: なまえをいれてください (ワッチョイ e3e4-fAwi)2016/03/04(金) 08:34:35 ID: RF8RjYlg0.net
安全靴けってまでボムサーチつける人おるん?
結局インクダメに疲れて戻ってきそう
543: なまえをいれてください (ワッチョイ f321-3a50)2016/03/04(金) 08:40:32 ID: fCC1QMI30.net
>>492
武器とギア使ってないのにしたらいける
武器は見れるけどそんな塗りポイントしたの方の武器までみんし縄張り1回で変わるし
いやいつも爽快な画像一蹴ほんと好きなんだけど、今日本垢はスルーされて気になってきただけやすまんね
555: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/04(金) 08:42:11 ID: ZMq1Hf5k0.net
>>543
いやマジで何が原因で特定されるか怖いからメインの画像をあげることも怖いんだって。ワッチョイあるからずっと辿られることにもなるしな
チキンだのなんだの言ってくれていいよほんと
658: なまえをいれてください (ワッチョイ f321-3a50)2016/03/04(金) 08:54:06 ID: fCC1QMI30.net
>>555
昔タグマスレでも賞賛されてた気がするから別に疑うつもりも叩くつもりもマジで一切ないよ
塗りポイント隠したらいいし、今ウデマエどのくらいなのか素直に気になってきただけなんや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加