【スプラトゥーン】ラスパ…カウント30未満で常時発動 延長でも発動 復活短縮の効果も追加


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457060420/

25: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:51:28 ID: ZMq1Hf5k.net
■環境かえるほど超強化されたギアパワー

うらみ…マーキング中攻撃防御人即強化
スタダ…イカ速人即メイン3つ分 夢のイカ速77積が可能
ラスパ…カウント30未満で常時発動 延長でも発動 復活短縮の効果も追加
ボムサ…クイボ20%ダメージ減少 ボムの飛沫40%ダメージ減少

■強化されたけど多分環境あんまりかわらないギアパワー
カムバック…スペ増効果追加
逆境…速度20%上昇
スペ延…メガホントルネのデメリット廃止&それぞれの発射後硬直短縮 スパショボムラの延長率最大40%→60%

■なんちゃって強化されたゴミギアパワー
メイン効率…軽減率を最大40%から45%に
サブ効率…同25%を35%に
インク回復…同67%を82%に

26: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:51:30 ID: AB1lxJmN.net
なんか色々来てるね
ブキチセレクションは次回作初期とかに引き継がないでナンバリング後期のお楽しみにしてほしい
で2は2独自のブキチセレクションでいってほしい
28: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:51:45 ID: H/WtEB3V.net
接近戦をさせない牽制ボムと接近されても無敵トゥーンとかチャージャー最強すらある。
あれ、チャージャーだよね?
30: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:52:38 ID: qhy0T7lr.net
ニンダイで新武器のサブSP公開されてんのね
プライム系の死亡確認
42: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:56:33 ID: bAhIaOo3.net
うらみって自分がマーキングされてる間なのか?
倒されて相手をマーキングしてる間なのか?
43: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:56:35 ID: 6i/Tsq7c.net
>>25
回復と効率は組み合わせるとえげつない経戦能力になりそう
46: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:56:59 ID: EQOQ5n4f.net
しかし任天堂が今のマッチにしたのは過疎った時のマッチングに問題があると判断したからじゃないか?
現状でも時々マッチしない時間あるし大丈夫なのか
63: なまえをいれてください2016/03/04(金) 13:00:11 ID: 9gi0dRPN.net
>>25
>>39
ギアパワーは57の時点でキャップ倍率が設定されてるし、計算式準拠でも61.5が限界だからから77積は無理
あとトルネードとメガホンの延長にもともとデメリットは無い
74: なまえをいれてください2016/03/04(金) 13:01:28 ID: ZMq1Hf5k.net
>>63
それver2.1の時点の話じゃん

それにデメリット云々はただの揚げ足取りにしかなってねえ
発射前硬直が延びることを指していってるだけだからな

91: なまえをいれてください2016/03/04(金) 13:04:55 ID: 9gi0dRPN.net
>>74
上限の方は未確定だからスルーとして、延長についてまだ勘違いしてる奴がいるとはね…
トルネードとメガホンレーザーは時間切れになると自動発射されるけど、延長付けてるとその猶予時間が増えるだけ
わざと時間切れになるまで待つような縛りプレイでもしてない限りデメリットは無い
92: なまえをいれてください2016/03/04(金) 13:04:57 ID: XI2cZBLZ.net
長距離シューターの気持ちになりたくて久しぶりにボールド置いて
黒ZAP担いだんだけどすんごい強いな一方的に殴れるわ敵インクに近寄らなくても塗れるわで

ただボールドに戻ったときにどう立ち回って遠くから撃ってくる相手と戦えばいいかは思い浮かばない

99: なまえをいれてください2016/03/04(金) 13:06:45 ID: ZMq1Hf5k.net
>>91
いやうん、だからそれを指して「全く効果がない」ことをあえて「デメリット」と称してるだけだよ

あとスルーに草

32: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:53:20 ID: 9gi0dRPN.net
>>25
過去スレでも思ったけどツッコミ所が多すぎ
39: なまえをいれてください2016/03/04(金) 12:54:32 ID: ZMq1Hf5k.net
>>32
じゃぁつっこんでくれてええんやで?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加