【スプラトゥーン】ギアの選択肢が減ってしまうことは運営にとって手痛いだろうな。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457060420/

660: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:24:05 ID: uyXlf1Rg.net
ラピッドブラスターの威力少し上げてくれねーかなー
ギアが殆ど攻撃で埋まるから今回のアプデで強化されたギア達も蚊帳の外から見てるしかねーのよ
668: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:25:54 ID: cjZJxLVg.net
>>660ふと思ったんだけどラピッド的には防御ギア流行ったらどうするの
669: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:27:10 ID: DAS06C5A.net
どこでもスシコラ
どこでもマキガ
どこでも安全靴
どこでも防御

安心のユニクロ

678: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:29:39 ID: Jh1CKr4R.net
一部組み合わせがバグってるのを差し替えれば手っ取り早く丸く収まるんですよねぇ
リッターはサブをトラップにして96凸はSPをトルネードあたりにしようそれで解決
680: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:30:10 ID: uyXlf1Rg.net
>>668
エイム力上げて直撃→近爆で2確安定できるようにするか、今まで35くらいだった攻撃を45くらいにするか
もしくはラピブラ捨てるか、かな
696: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:33:19 ID: cjZJxLVg.net
>>680ギアの選択肢が減ってしまうことは運営にとって手痛いだろうな。
たしかに、ほかのブラスターは以前のアプデで攻撃を積む意味が減ったんだからラピッドも少しぐらい緩和されてもいいのかもしれん
710: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:38:46 ID: QsXCXApT.net
ラススパのブーストって効率系と回復速度か、そこに復活短縮でメイン1,5相当
相手カウント30で発動って結構リスキーではあるな、どのガチでもセーフティリード近いし
でもラススパにサブ効率系を差し込むことでキューバンスプボ2連投してくるボマーが出てくる可能性が出るってことか
711: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:39:03 ID: uyXlf1Rg.net
>>696
アプデ前、他のブラスターは1確範囲を増やすという+αの強化の為に攻撃を積んでいたが、その頃ラピブラは最低限戦えるようになるために攻撃を積んでいたからね。そして現在もそう
運営にはそこらへん気付いて欲しいよ、強武器にしろとまでは言わないから
720: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:41:48 ID: ti+hnccV.net
フェス前の情報戦ってキッズは地雷と仕立てあげてただネット見てるS帯のプレイヤーをできるだけ一つの派閥に固めようっていうあれだよね

自分の好きな方を選んでてもそっちキッズ多いからやめとけとか言われてこいつら何やってんだってなる

722: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:42:02 ID: cjZJxLVg.net
>>711修正来るといいな。ブラスター枠として、使用者の少ないラピッドの新武器がくると思うんだが
どんなのが来ると思う?
745: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:48:37 ID: uyXlf1Rg.net
>>722
うーん、全然予想できないけど
やっぱクイボダイオウとかが良いな。それで無駄に流行るのもちょっと嫌だけどな
まあ来てくれるならどんなサブSPでも塗りカンストするまで使うわ
764: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:53:45 ID: cjZJxLVg.net
>>745現状のラピッドは両方ともじりじりと前線をあげて無理やりエリアを取りに行ける構成だから、あり得るのはクイボスパセンあたりの臨機応変に立ち回れるブキだろうな。
まあ、おそらく4月のアップデートでクイボのノックバック性能に下降補正が入ると俺は見ている。
765: なまえをいれてください2016/03/04(金) 15:53:50 ID: v2pwl6Oq.net
ノヴァでヤグラってスパショある無印の方が勝率上がりそうなもんだけどネオばっか
野良で強いノヴァは最近見ないわ
798: なまえをいれてください2016/03/04(金) 16:02:11 ID: E1I86RnT.net
だから遠距離ブキは近距離で威力落したら良いんですよ
96ガロンの理不尽火力はそれで解決

ただしジェットスイーパーは氏ぬ

800: なまえをいれてください2016/03/04(金) 16:02:28 ID: uyXlf1Rg.net
>>764
現実的にはあるとしたらそんな感じだろうな
クイボのあのノックバックはどうにかして欲しいぜ
ストレスがマッハよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加