【スプラトゥーン】これ、不利で負けた時は軽減て書いてあるけど、不利で勝った時に増加はないんだな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457050492/

23: なまえをいれてください (ワッチョイ f7dd-6e0I)2016/03/04(金) 09:42:04 ID: XlXS0CZI0.net
ギアの話題ばっかりだけど
S+同士でしかあたらなくなった
味方が落ちたときはウデマエ増減変化
武器編成を考慮してチームわけされる
あたりが神すぎる
もう欠点はなくなった
33: なまえをいれてください (ワッチョイ 578a-6e0I)2016/03/04(金) 09:43:06 ID: Jw4g9j3g0.net
うらみ→マキガ切るほどかっていうと微妙
ボムサーチ→安全靴切るほどかっていうと微妙

なんだかんだで逆境くらいじゃねーかなー
スタダラスパとスタートレックは奇抜な使い道ありそうだけど

49: なまえをいれてください (ワッチョイ cb0d-dn/i)2016/03/04(金) 09:44:58 ID: wy7x1N4T0.net
ウデマエポイントの変更
・ガチマッチで、試合中に仲間が通信エラーなどにより切断されて不利な人数で
試合をしなければならなかったときに、不利な人数だった時間を考慮して負けた
場合のウデマエポイントの減少量を軽減するようにしました。
63: なまえをいれてください (ワッチョイ e3e4-fAwi)2016/03/04(金) 09:46:37 ID: RF8RjYlg0.net
ボムサーチはリッターのクイボ発狂弱体のために履けってことか
リッター以外のメインクイボコンボにはそんな影響ないしいい感じだと思う
73: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/04(金) 09:48:13 ID: hV907GHOp.net
115: なまえをいれてください (ワッチョイ eb2f-6e0I)2016/03/04(金) 09:55:05 ID: AOg38pck0.net
>>23
遅いんだよなマジで。でもまあS狩り維持してた奴が自然と落ちるようになって良い事だろうけど。まあ来月までやらないけど
222: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-fAwi)2016/03/04(金) 10:16:00 ID: Cc73pMlUa.net
>>23
青メガホンも改良されたと考えていいんだよな?
66: なまえをいれてください (ワッチョイ cb2b-fAwi)2016/03/04(金) 09:47:06 ID: h/seVmgJ0.net
>>23
これでS+先輩に愚痴られることが無くなると正直ホッとするわ
足手まといですみません
46: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/04(金) 09:44:50 ID: fswJcZnO0.net
>>23
不満点ほとんど解消してくれた感じだよな
30: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-fAwi)2016/03/04(金) 09:42:46 ID: lAoRuh/m0.net
>>23
ほんとこれだよな
ここで愚痴られてたこと全部解消してくれた
38: なまえをいれてください (ワッチョイ eb22-6e0I)2016/03/04(金) 09:43:58 ID: i/bQTYZD0.net
>>23
正直これだけでいい
35: なまえをいれてください (ワッチョイ 478d-obSS)2016/03/04(金) 09:43:20 ID: E5fhqCph0.net
>>23
> 味方が落ちたときはウデマエ増減変化

そんなん書いてあったっけ

45: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-fAwi)2016/03/04(金) 09:44:41 ID: D2v0MVjPa.net
>>35
●ウデマエポイントの変更
・ガチマッチで、試合中に仲間が通信エラーなどにより切断されて不利な人数で試合をしなければならなかったときに、不利な人数だった時間を考慮して負けた場合のウデマエポイントの減少量を軽減するようにしました。
87: なまえをいれてください (ワッチョイ 478d-obSS)2016/03/04(金) 09:49:32 ID: E5fhqCph0.net
>>45
ほんとや!ありがとう!
時間を考慮して ってことは劣勢のまま試合終わる直前に切断してウデマエの下がり抑えるみたいな
セコ技が使えないようにちゃんと考慮されてんのな
60: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/04(金) 09:46:25 ID: oyCMNVOsp.net
>>45
これ、不利で負けた時は軽減て書いてあるけど、不利で勝った時に増加はないんだな
72: なまえをいれてください (ガックシ 0+97-thq7)2016/03/04(金) 09:48:04 ID: 03bNLhns+.net
>>60
不利で勝ったら増加量増えるなら有利で勝った時増加量減らされなきゃならんからこれでいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加