【スプラトゥーン】塗りもキルも時間稼ぎもヘイト稼ぎも自分がやるってつもりじゃないとキツイ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457093460/

283: なまえをいれてください (ワッチョイ d3a7-CCv5)2016/03/05(土) 00:15:53 ID: jzUCP4610.net
立ち回りは動画をいくつも見て研究してる
適正武器も色々試して塗りカンストするくらい練習してる
キルレも必ず1こえるようになった
それでもS+に上がれないのは、もう才能がないってことなんだろうか
発売日から買って700時間プレイしてるけど、未だに一度もS+に上がれない
287: なまえをいれてください (ワッチョイ df46-xW4l)2016/03/05(土) 00:17:39 ID: kADN7vnu0.net
インク回復量アップとサブ効率アップとか
わかばの使ってる俺への最高のアプデじゃん
ありがとう任天堂
307: なまえをいれてください (ワッチョイ d3af-KaeG)2016/03/05(土) 00:20:37 ID: 276lJBhL0.net
サブ効率が最大25%減から35%減になったので単純に現在の計算式から35/25倍すると

クイボは21積みで5投、47積みで6投
ポイセンは17積み(実質18積み)で3投
ポイズンは47積みで3投
スプラ、キューバンは35積みで2投
チェイスは57積みでも消費51.8%で2投は無理だった

324: なまえをいれてください (ワッチョイ 8389-Pn5u)2016/03/05(土) 00:23:02 ID: +Y/WWasL0.net
安全靴かボムサーチかステルスジャンプか
結局はインク効率緩和してやるから、頭服足の限定ギア装備してみろって言ってるようなもん
332: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-thq7)2016/03/05(土) 00:24:55 ID: KketKeHGa.net
次回作作る気あるなら、チャージャーというカテゴリ無くしたほうがこのゲーム絶対面白い。
336: なまえをいれてください (ワッチョイ df46-xW4l)2016/03/05(土) 00:25:14 ID: kADN7vnu0.net
S+とSとか正直あんま変わらないよな
さっきなんてこっちS3人で相手S+3人いたけど
ノックアウト勝ち
S+前半とカンストが大差あるだけで
S+前半とSって実力差ほとんどないよな
345: なまえをいれてください (ワッチョイ 2755-tac0)2016/03/05(土) 00:27:12 ID: OfqPL0q40.net
>>283
負け試合でも必ずキルレ1超えだとビビッてるのかもな。
前に出なきゃ勝てんよ。
331: なまえをいれてください (ワッチョイ c755-rd2+)2016/03/05(土) 00:24:49 ID: C1LaSY6d0.net
>>283
そんなに研究熱心ならFPS行けばいいのに
イカは運の要素が大きすぎるから気楽にやるといいよ
アプデで少しはましになるといいな
303: なまえをいれてください (ワッチョイ cbdb-6e0I)2016/03/05(土) 00:20:27 ID: VzAPp4dn0.net
>>283
S+で上手いフレ作ってタッグやって相手の動きを研究してみたら
319: なまえをいれてください (ワッチョイ d3a7-CCv5)2016/03/05(土) 00:22:37 ID: jzUCP4610.net
>>303
フレはいないんだけど、インクストームの試合は20回は見たし、放送やってる大会の生放送は出来る限り見るようにしてる
特に自分と同じ武器使う人は重点的に見てるんだけど…
329: なまえをいれてください (ワッチョイ 574c-dSFb)2016/03/05(土) 00:24:26 ID: X437OuPn0.net
>>319
野良とタッグマッチは動き違うぞ
野良の奴にこの役割は任せたとかやってもほぼほぼ役割果たせてないから
塗りもキルも時間稼ぎもヘイト稼ぎも自分がやるってつもりじゃないとキツイ
333: なまえをいれてください (ワッチョイ cb2b-fAwi)2016/03/05(土) 00:25:04 ID: BR8DEGLK0.net
>>319
フレコ交換しようや、カンストしてないけどS+に上がれるように手伝うぜ
フレに教えてもらうのが一番やで
346: なまえをいれてください (ワッチョイ d3a7-CCv5)2016/03/05(土) 00:27:17 ID: jzUCP4610.net
>>333
申し出は本当に嬉しいんだけど、通話とかできないからもう少し野良に潜ってみることにする
あと一月やってだめならあきらめる
294: なまえをいれてください (ワッチョイ d398-fAwi)2016/03/05(土) 00:18:53 ID: XHCrvdMa0.net
>>283
それは立ち回りの研究の仕方が間違えてる
キル取るための立ち回りじゃなくて勝つための立ち回りを勉強しなきゃ
300: なまえをいれてください (ワッチョイ d3a7-CCv5)2016/03/05(土) 00:19:44 ID: jzUCP4610.net
>>294
勝つための立ち回りって何なんだよ
キル取るための立ち回りとか見てるつもりないよ
289: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fa8-ikrm)2016/03/05(土) 00:17:51 ID: 6JFSYUt10.net
>>283
キルレ1じゃ雑魚Sの介護なんてできないんだよなあ
10-4くらいでも普通に負けるし
293: なまえをいれてください (ワッチョイ d3a7-CCv5)2016/03/05(土) 00:18:48 ID: jzUCP4610.net
>>289
どんなにひどくてもって意味
記録つけるアプリで記録取ってるけど平均キルレは3.2
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fa8-ikrm)2016/03/05(土) 00:23:15 ID: 6JFSYUt10.net
>>293
キルレというかキル数とか連続キルも大事
どうしてもダメならダイナモでサクっとあがろう
運が悪いのかもしれないしS+上がったら案外維持できるかもよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加