【スプラトゥーン】サブインク効率はボムをよく使う人なら候補に入れてもいいと思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457133076/

13: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/05(土) 08:24:16 ID: LL14Ka0D0.net
■環境かえるほど超強化されたギアパワー
うらみ…マーキング中攻撃防御人即強化 
スタダ…イカ速人即メイン3つ分 夢のイカ速77積が可能
ラスパ…カウント30未満で常時発動 延長でも発動 復活短縮の効果も追加 ギア自由度が高い頭ギアなのも+
ボムサ…クイボ20%ダメージ減少 ボムの飛沫40%ダメージ減少 安定性の安全靴との兼ね合いになる

■強化されたけど多分環境あんまりかわらないギアパワー
カムバック…スペ増効果追加
逆境…速度20%上昇
スペ延…メガホントルネのデメリット廃止&それぞれの発射後硬直短縮 スパショボムラの延長率最大40%→60%
スタレダ…リスポから出ても3.5秒継続 相手のブキ種もわかるようになるが、マップを見ないといけない以上微妙 有用なギアが多い服ギアということもマイナス

■なんちゃって強化されたゴミギアパワー
メイン効率…軽減率を最大40%から45%に
サブ効率…同25%を35%に
インク回復…同67%を82%に

16: なまえをいれてください (ワッチョイ cb93-6e0I)2016/03/05(土) 08:26:35 ID: ZQcRYnTs0.net
ワッチョイの素晴らしい所はササクッテロをNGにぶち込むだけでスレがめちゃくちゃ綺麗になる所ですよ
もうササクッテロいないとか言われたら笑うけど
17: なまえをいれてください (ワッチョイ e322-xW4l)2016/03/05(土) 08:27:16 ID: a4BTO65l0.net
スーパージャンプ時間短縮よ、何故強化が入らなかった イカニンジャも少し強化が欲しかった
358: なまえをいれてください (ワッチョイ d38a-0G0C)2016/03/05(土) 11:42:53 ID: X58F1cqF0.net
今度のアップデで>>13
■なんちゃって強化されたゴミギアパワー
メイン効率…軽減率を最大40%から45%に
サブ効率…同25%を35%に
インク回復…同67%を82%に

ってあるけどインク系は全くダメなの?

363: なまえをいれてください (ワッチョイ c7b0-6e0I)2016/03/05(土) 11:44:38 ID: kUuK8Ywx0.net
味方にチャージャー2人いて堅い守備を期待してたら
いきなり20近くまで進められたりして最高に萎えるよね
378: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/05(土) 11:49:10 ID: nc7L7crYp.net
>>358
メインインク効率はそこまで変わらないと思う
サブインク効率はボムをよく使う人なら候補に入れてもいいと思う
インク回復はクソギアパワーじゃないだろ
364: なまえをいれてください (ワッチョイ d757-ASWF)2016/03/05(土) 11:45:02 ID: d5OMPBm80.net
>>358
それ元々メガホントルネードを誤解してるやつだからね
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 5798-EHXe)2016/03/05(土) 11:49:38 ID: Dxg0Wt/V0.net
ダウニーセレクション

ウ二コラ
一発3万Gで敵にインクがあたるか分からん

408: なまえをいれてください (ワッチョイ 5798-EHXe)2016/03/05(土) 11:58:21 ID: Dxg0Wt/V0.net
昔の人間は良くわさびを食べようと思ったよな
普通一回でも食ったら明らかに毒性の物と思って警戒するわ
410: なまえをいれてください (ワッチョイ d38a-0G0C)2016/03/05(土) 11:58:39 ID: X58F1cqF0.net
>>364 >>378
自分はギアと武器固定でそのギアが主なんで
インクそれ程気にしなくていい感じになってきてるから期待してたんだけど
でも前回の大型アップデでも人速改善の恩恵受けたし今回も少なからず恩恵あるからうれしい
控えめな感じなのばかりだけど地味に体感は出来るし
もうとっくにS+にはなれないなって諦めてるから
今こんなので揃ったから使っててもう慣れちゃって他に出来ない

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org765607.jpg

434: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/05(土) 12:14:26 ID: nc7L7crYp.net
>>410
うーん…なんか微妙な構成だなぁ…
イカ速を0,3と攻撃を0,2積むといいよ
あとインク回復そんなにいらないと思う
437: なまえをいれてください (ワッチョイ 574c-dSFb)2016/03/05(土) 12:16:26 ID: X437OuPn0.net
ブロックした時にマッチングしにくくするんじゃなくて完全にマッチングしないようにしたら武器環境や回線周りは全部解決すると思うんだが
ガロンとかチャージャー嫌いな奴はガロンチャージャー使い全員ブロックすれば解決だし任天堂もお手軽だろ
556: なまえをいれてください (ワントンキン MM67-fAwi)2016/03/05(土) 13:03:10 ID: i8wa0nKtM.net
>>434
横スレだが。俺も防御10対策で攻撃6入れてる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加