【スプラトゥーン】何万もの人に無駄にAボタン連打させんなよ頭良いバカな任天堂社員さん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457133076/

542: なまえをいれてください (ワッチョイ 0399-fAwi)2016/03/05(土) 12:58:12 ID: f5UzX6+C0.net
・ガチマッチで、試合中に仲間が通信エラーなどにより切断されて不利な人数で試合をしなければならなかったときに、不利な人数だった時間を考慮して負けた場合のウデマエポイントの減少量を軽減するようにしました。

この時間を考慮するってところが頭が良いバカな任天堂社員の考えだよな
人数不利になった時点で負けてもマイナス1とか0で良いんだよ
そういう無駄なところに時間かけてやってほしい他のところができないのがバカだわ
落ちた奴にはマイナスポイント倍とか一定時間オン不可の罰則つけろ
光有線でやればほぼほぼ落ちない

543: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/05(土) 12:58:15 ID: IwLc3QAfp.net
スシコラから52ガロンに移ったけどなんでスシコラにヘイト集まるのか謎ってくらい強いな
SPはともかくそれ以外の要素で52ガロンがスシコラに負けてる要素無くない?
塗りも慣れればスシコラより塗りやすいまであるんだが
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b2-xW4l)2016/03/05(土) 13:00:32 ID: HHH14h+L0.net
なんかドラクエ知らない奴が
どういう作戦、プレイスタイルかじゃなく
現実で考えて命は一つしかない(キリッ から、いのちだいじにに
してる感じがある
ガンガンキッズの方が多そうだったがもうこれ読めん
558: なまえをいれてください (ワッチョイ c7da-fAwi)2016/03/05(土) 13:03:38 ID: 1qiJ8Yl50.net
96凸使ってると当たるときは2発で倒せるし当たらないときは全く当たらない

でも当たらなくても自分はシールドで逃げられるし
当たるか当たらないか運だからもうこれじゃんけんで良くね?
と思った

571: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f5d-dSFb)2016/03/05(土) 13:08:29 ID: SrDXFmkO0.net
>>542
マジレスするとある程度ブラックボックス置いとかないと不正利用の温床になるんだよ
例えばスナイプとか
552: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/05(土) 13:01:36 ID: BDbeltDWp.net
>>542
それな
野良なんだから味方の為に切断する奴なんかいないし、溶けた瞬間減少0でいい
572: なまえをいれてください (ワッチョイ e322-xW4l)2016/03/05(土) 13:09:03 ID: a4BTO65l0.net
対戦時間と切断後の対戦時間を考慮して変化するんじゃないかな
初めの方で切断されると10%程度、後半切断は90%程度の負担とかね
588: なまえをいれてください (ワッチョイ d777-thq7)2016/03/05(土) 13:13:24 ID: kV8+Z63O0.net
>>542
ADSL無線でも落ちた事ない
ラグは知らんw
593: なまえをいれてください (ワッチョイ 5346-fAwi)2016/03/05(土) 13:17:35 ID: sEf2jJN10.net
>>588
重要なのは回線の安定度だから速度はほとんど必要ないもんな
ADSLが外部干渉受けやすいのかは覚えてないが
565: なまえをいれてください (ワッチョイ c7da-fAwi)2016/03/05(土) 13:06:35 ID: 1qiJ8Yl50.net
>>542
一律-1とかにすると雑魚は回線切れって言われるんだよなぁ……
570: なまえをいれてください (ワッチョイ 574c-6e0I)2016/03/05(土) 13:08:08 ID: RU1tucpV0.net
>>565
まあ、そこら辺が浅はかなプレイヤーと任天堂社員の差だろうなあ
568: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/05(土) 13:07:23 ID: BDbeltDWp.net
>>565
このスレに新たな愚痴が増えるだけでゲーム内ではそんな声聞こえないだろ
559: なまえをいれてください (アウアウ Sa33-rBnR)2016/03/05(土) 13:03:57 ID: D4dF8ceFa.net
>>542
それさ、通信エラーでも復帰できるようにすればよくね?
意図的な切断厨以外は続行できる
601: なまえをいれてください (ワッチョイ d38a-hf6r)2016/03/05(土) 13:21:29 ID: X58F1cqF0.net
>>559
それが出来ると理想だね!可能なの?
数秒途切れてスタート地点に現れる感じで
落ちた人側には通信が途切れましたって表示が出て
594: なまえをいれてください (ワッチョイ 0399-fAwi)2016/03/05(土) 13:18:20 ID: f5UzX6+C0.net
>>559
そんな技術力は任天堂にないしあっても実装は2年後くらいでしょ
スプラ終わってるよ
簡単に対応すれば良いところを自分らで難しくして時間かけんのが頭良いけどバカなんだなって
その時間を考慮して、の部分を対応する時間を
ニューススタートスキップ実装の時間に使ってくれた方が何倍何十倍の人が喜ぶよ
何万もの人に無駄にAボタン連打させんなよ頭良いバカな任天堂社員さん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加