【スプラトゥーン】開幕足場作らずシールド使い相手が引いたら突っ込んで相手の距離にしやられる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457133076/

618: なまえをいれてください (ワッチョイ d777-thq7)2016/03/05(土) 13:31:39 ID: kV8+Z63O0.net
この時間は人が命懸けで当てたポイズンを無駄にしてくれるチャージャー多いな…
621: なまえをいれてください (ワッチョイ c7da-dSFb)2016/03/05(土) 13:32:23 ID: W0Ac98L60.net
>>618
自分で倒せや
マイオナのくせに他批判してんじゃねえよ
632: なまえをいれてください (ワッチョイ d762-thq7)2016/03/05(土) 13:38:39 ID: Ry6WWZpS0.net
>>618
チャージャーは信用するな。スシコラ、ガロン、ノヴァ辺りの腕前まともそうな味方を頼れ。大体キル数気にしてる事が多い連中だし、ポイズン食らった敵に気づけば、速攻狩ってくれる。
645: なまえをいれてください (ワッチョイ df22-hf6r)2016/03/05(土) 13:46:07 ID: Zro3vD340.net
>>632
スシコラガロンとか下手くそだけどね
マイナー武器使いのがまともだぞ
654: なまえをいれてください (ワッチョイ d762-thq7)2016/03/05(土) 13:52:25 ID: Ry6WWZpS0.net
>>645
上手いか下手かじゃなくて、ポイズン当てた敵チャージャーが狩ってくれないって>>618が嘆いてたから、スシコラ、ガロン辺り頼った方がいいぞって話をしてるんだぞ。
マイナー武器とか、マッチングする事がまれだろうが
655: なまえをいれてください (ワッチョイ 73b9-6e0I)2016/03/05(土) 13:52:50 ID: SJRWv8Oz0.net
修正ボムサーチは神性能みたいだな
ギア単体で攻撃3.2を相殺できるスペックでクイボ対策にはもってこい
トレッキングプロ鍛えるといいかもねえ

ボムサーチ付き
トレッキングプロ シグレニ(防御)
キャンパスバナナ クラーゲス(イカ速)
ロッキンチェリー ロッケンベルグ(人速)

657: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/05(土) 13:53:22 ID: T4eLsnM60.net
そもそもの話、命がけでデスと引き換えにポイズン当てるのは味方陣営損だぞ、という話でもあるが
660: なまえをいれてください (ワッチョイ df22-hf6r)2016/03/05(土) 13:56:54 ID: Zro3vD340.net
>>654
そいつら強い武器に甘えてるからまともじゃ無いんだよ
パブロヒューでバリアやるまともな相手探すの大変だったわ
664: なまえをいれてください (ワッチョイ ebe1-e+wR)2016/03/05(土) 13:59:31 ID: +zTA3QDQ0.net
ハイドラのチャージ時間や塗り性能そのままでいいから
もう1周して3周分チャージできないかな
使っててなんか物足りない
665: なまえをいれてください (ワッチョイ d762-thq7)2016/03/05(土) 13:59:55 ID: Ry6WWZpS0.net
>>660
まあ、使用者多い分アレなのが多いのは事実だからな。ちょっと上手いキッズとかスシコラ、ガロン、リッターに集中してそうだし、そういう連中は武器性能頼みのゴリ押ししか出来ないからなあ。
650: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/05(土) 13:50:17 ID: T4eLsnM60.net
>>645
スシコラはスパショ220になってからはある程度基本できてないと打ち勝てんから割と地力ある
ガロンはどっちか知らんけど96凸もたまに変なのいるけどS+ならある程度動き分かってるやつ多いんじゃないの
ヤグラだけで上がってきたノヴァは結構ヤバい時あるが
656: なまえをいれてください (ワッチョイ df22-hf6r)2016/03/05(土) 13:53:14 ID: Zro3vD340.net
>>650
ガロンにまともな奴はほとんどいないぞ
開幕足場作らずシールド使い相手が引いたら突っ込んで相手の距離にしやられる
あいつらまじもんの阿呆だ
648: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/05(土) 13:48:10 ID: BDbeltDWp.net
>>645
それはない
ない
651: なまえをいれてください (ワッチョイ df22-hf6r)2016/03/05(土) 13:50:34 ID: Zro3vD340.net
>>648
紅葉や金モデ以下のガロンとか嫌ってほど引いたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加