【スプラトゥーン】強い奴は早く永遠にさせてフェスから追い出す魂胆じゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457133076/

505: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-dSFb)2016/03/05(土) 12:43:12 ID: J1GeqirMa.net
アプデ内容に
>チームの平均フェスパワーが高いと、バトルに勝った時にもらえるフェスポイントが多くなるようにしました。

ってあるけど、これおかしくない?
チームの平均フェスパワーが高いなら勝つのは当たり前なんだから
チームの平均フェスパワーが低いと、バトルに勝った時にもらえるフェスポイントを高くするべきじゃない?

516: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f9f-Z0Qx)2016/03/05(土) 12:49:43 ID: PMF5SIDy0.net
>>505
ガチマッチでウデマエ上がるともらえるお金増えるのと一緒じゃん
強いやつは強い奴の相手するんだからもらえるフェスポイントも増えないと
508: なまえをいれてください (ワッチョイ eb66-dn/i)2016/03/05(土) 12:46:21 ID: 12MQNh7v0.net
>>505
強いやつを早く離脱させる作戦なんだよ
多分
517: なまえをいれてください (スプー Sdc7-fAwi)2016/03/05(土) 12:49:57 ID: ftvKjSejd.net
>>505
何でそうなる?
ウデマエじゃなくてフェスの仕様なんだから
勝ち続けるほどにポイントが多くもらえるってことで問題ないんじゃないか?
519: なまえをいれてください (ワッチョイ fb27-7BWb)2016/03/05(土) 12:50:08 ID: 95axQ2fK0.net
ほんとゴミダイオウゲーだな
敵にダイオウ持ってる奴が多ければ多いほどキツイ
んで味方にゴミスペがひとつでも枠取ってるとキツイ
ダイオウ考えた奴はこのゲームゴミゲー化さした天才だわい
540: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fe5-e+wR)2016/03/05(土) 12:57:53 ID: HHgBQkLg0.net
ガンガンいこうぜ→ほとんど塗らずにデス数多いだけの猪
いのちだいじに→開幕隅々まで自陣塗り、ひらすら芋

どっちもキッズ要素を含んでいて今回は予想できない

542: なまえをいれてください (ワッチョイ 0399-fAwi)2016/03/05(土) 12:58:12 ID: f5UzX6+C0.net
・ガチマッチで、試合中に仲間が通信エラーなどにより切断されて不利な人数で試合をしなければならなかったときに、不利な人数だった時間を考慮して負けた場合のウデマエポイントの減少量を軽減するようにしました。

この時間を考慮するってところが頭が良いバカな任天堂社員の考えだよな
人数不利になった時点で負けてもマイナス1とか0で良いんだよ
そういう無駄なところに時間かけてやってほしい他のところができないのがバカだわ
落ちた奴にはマイナスポイント倍とか一定時間オン不可の罰則つけろ
光有線でやればほぼほぼ落ちない

545: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b2-xW4l)2016/03/05(土) 13:00:32 ID: HHH14h+L0.net
なんかドラクエ知らない奴が
どういう作戦、プレイスタイルかじゃなく
現実で考えて命は一つしかない(キリッ から、いのちだいじにに
してる感じがある
ガンガンキッズの方が多そうだったがもうこれ読めん
551: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-dSFb)2016/03/05(土) 13:01:36 ID: J1GeqirMa.net
>>517
勝ち続けるほどポイントも多くもらえるって仕様には賛成なんだけど

平均フェスポイントが低いチーム(弱いチーム)が
平均フェスポイントが高いチーム(強いチーム)に頑張って勝ったときは貰えるポイント多くしてあげたらどうかなと思って

596: なまえをいれてください (ワッチョイ 434c-APwY)2016/03/05(土) 13:18:45 ID: y+Z5KntM0.net
>>551
フェスパワーが近いプレイヤーをマッチングさせるようになるみたいだから
基本的には低いの対高いのは発生しないんじゃね?
604: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-dSFb)2016/03/05(土) 13:24:06 ID: J1GeqirMa.net
SプラスとSがマッチングしなくなるのは良いけど(実力差が大きく開いているから)

SとAプラスは、マッチングしてもよくない?実力差そんなに無いし
そのせいでマッチング時間が長くなるのは、嫌だなぁ

608: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-dSFb)2016/03/05(土) 13:26:06 ID: J1GeqirMa.net
>>596
フェスパワーが近い人同士がチームになると思ってたが
逆にフェスパワー近いと敵になるのか
勘違いしてたわ、ありがとう
509: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/05(土) 12:46:42 ID: oVuol+lOp.net
>>505
強い奴は早く永遠にさせてフェスから追い出す魂胆じゃね?
541: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-dSFb)2016/03/05(土) 12:57:57 ID: J1GeqirMa.net
>>509
なるほどね、そういう考えか・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加