【スプラトゥーン】いやそうじゃなくてスパ短が強化されたら実質的にゾンビ戦法が強化されるし、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457133076/

17: なまえをいれてください (ワッチョイ e322-xW4l)2016/03/05(土) 08:27:16 ID: a4BTO65l0.net
スーパージャンプ時間短縮よ、何故強化が入らなかった イカニンジャも少し強化が欲しかった
27: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/05(土) 08:31:41 ID: LL14Ka0D0.net
>>17
使用率が低いだけで弱いわけじゃない

使用率が低いギアパワーをどんどん強化していったらカオスなことになるだけ

25: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/05(土) 08:30:30 ID: T4eLsnM60.net
>>17
スパ短はステジャンやゾンビ系とくっつけるから修正しづらかったんじゃないかな
29: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba8-6e0I)2016/03/05(土) 08:35:02 ID: RMFm3mcJ0.net
見える!いのちをだいじにTを着た奴らが特攻を何度もかけていく姿が

自分の事なんですけどね

30: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fe5-e+wR)2016/03/05(土) 08:35:09 ID: HHgBQkLg0.net
スパジャン短縮は復帰も帰宅も超高速にできる危険なギアパワーだから警戒されて強化されなかった
32: なまえをいれてください (ワッチョイ e322-xW4l)2016/03/05(土) 08:36:10 ID: a4BTO65l0.net
>>25
ゾンビ戦法する場合でも、復活短縮いくら積んでいたとしても
SJ短縮より復活短縮の方がコストパフォーマンスがいいんだ
>>27
イカニンジャは使う理由はほとんど無いよ マーキングが痛すぎる上に
イカ速20のハーフ移動とほとんど変わらない移動速度だからね
35: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/05(土) 08:39:55 ID: T4eLsnM60.net
>>32
いやそうじゃなくてスパ短が強化されたら実質的にゾンビ戦法が強化されるし、
ステジャンも少ないギアで打ち消せるから実質的にその二つの強化になってしまうからできないよ、ということ
38: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-EHXe)2016/03/05(土) 08:43:12 ID: MRw93R1e0.net
ヤグラなら早く着いたほうが良いに決まってるじゃーんアゼルバイジャーン
ジャンプ準備期間が長いからその間にヤグラ戻っちゃうしなあ
39: なまえをいれてください (ワッチョイ e322-xW4l)2016/03/05(土) 08:44:52 ID: a4BTO65l0.net
>>35
強化されないという話だよ。 >>36の言う通り遅れて着地する方が強い場合も多いしね
危険になったらすぐ逃げてすぐ復帰する戦法は有用だと思うんだけど
20積んでも1秒短縮にしかならないから重たいんだよね
40: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/05(土) 08:46:38 ID: T4eLsnM60.net
>>39
それは現状のスパ短のケースだからなー
なんにせよそれなので強化されないってこと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加