【スプラトゥーン】イカの数を常に見ないのも同じ。攻める時守る時出る時潜んででも肉ビーコンやるべき時


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457159338/

100: なまえをいれてください (ワッチョイ 5357-thq7)2016/03/05(土) 17:23:00 ID: KWYNPfqn0.net
チームという考えがないのがS以下の特徴だよな
防衛してる味方の射線消すとかの敵撹乱するための自陣フィールドの限定
出口が抑えられるのを防がなきゃいけないのにギミックで味方の不利状況平気で作る

脳障害だわ

101: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-e46y)2016/03/05(土) 17:23:10 ID: JddHmQDM0.net
S部屋って普段と立ち回り変えないと勝てないな
どんどん前に出てキル取らないと負けるわ
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ba-6e0I)2016/03/05(土) 17:24:34 ID: T2bocYKf0.net
フェスのマッチング改善はやらなくていいのに
実力がバラバラの人たちがマッチングして、リスキル祭りになるのも含めてフェスって感じで良かったんだけどなー
そこよりもいい加減ナワバリに拘るのをやめろ
113: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-EHXe)2016/03/05(土) 17:28:36 ID: MRw93R1e0.net
っておもうじゃぁ〜ん?
アプデきたらジェットかデュアルみたいな長射程けん制ブキかついでうらみつけてみなよ
116: なまえをいれてください (ワッチョイ 1302-6e0I)2016/03/05(土) 17:30:19 ID: FEu2Vpu/0.net
フェスになんか特殊ルール欲しいよなぁ。
ナワバリがこのゲームの基本なのはわかるがフェスって言う位だから専用のルールとか欲しいわ。
全員ガチホコ持ちとかくっだらないのがいい。24時間はきついけどw
126: なまえをいれてください (ワッチョイ fb28-2+J7)2016/03/05(土) 17:32:54 ID: CW5Ke0Wn0.net
うらみ強化でスパセンが弱体化しちゃうんだから
ポイズンに攻撃力&防御力低下つけてもらわないともみじが息しなくなっちゃうのだが
129: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-EHXe)2016/03/05(土) 17:34:11 ID: MRw93R1e0.net
スペ増全積みやってみてえなぁ
一回塗っただけでSPゲージ半分埋まりそう
132: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b5-thq7)2016/03/05(土) 17:36:04 ID: SOS6kqO40.net
>>100
どうみてもお前が脳障害だよ。
高台あがってても戻れるし、出口がどうとか何言ってんの?

自陣から広場への突入?広場から自陣への帰還?

111: なまえをいれてください (ワッチョイ d357-dSFb)2016/03/05(土) 17:27:30 ID: We8tMc0c0.net
>>100
スプラトゥーンやってて味方信じれるとか嘘だろ
自分がキルできれば勝てるし死にすぎたら負けるゲームじゃん
117: なまえをいれてください (ワッチョイ 5357-thq7)2016/03/05(土) 17:30:23 ID: KWYNPfqn0.net
>>111
それ。まさにその思考

味方の武器や立ち回り見て自チーム有利な条件をできるだけ作るという意識が無さ過ぎる
イカの数を常に見ないのも同じ。攻める時守る時出る時潜んででも肉ビーコンやるべき時

それがガイジと組まされた時のストレスになるんだよ

128: なまえをいれてください (ワッチョイ d357-dSFb)2016/03/05(土) 17:33:50 ID: We8tMc0c0.net
>>117
3人キルして有利な状況作っても一人に負けるのが味方じゃん
自分が生きてる以上に勝ちにつながる方法ないと思うんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加