【スプラトゥーン】ボムサはトラップを起爆から爆発までの時間上昇と再設置時設置前のトラップ起爆で


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457093460/

962: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/05(土) 07:28:36 ID: T4eLsnM60.net
あの表色々突っ込みどころあるけどとりあえずスタダとボムサーチが逆境強化より使われるとは思えんのだが
特にスタダとか使うやついるのか?ネタ以外で
964: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-fAwi)2016/03/05(土) 07:29:59 ID: PSe9VZTl0.net
>>962
マサバ開幕ブラスターダッシュ・ザップホコ持ちわんちゃん……??
969: なまえをいれてください (ワッチョイ 9310-6e0I)2016/03/05(土) 07:35:17 ID: MF6X6saT0.net
へぇ
向こうの13デス3キルのゴミが勝って
17キル4デスの俺が負けるのか
素晴らしいクソゲーですね

アプデあるから引退やめようかと思ってたけど
引退安定だな時間の無駄だわ

970: なまえをいれてください (ワッチョイ eb66-dn/i)2016/03/05(土) 07:38:35 ID: 12MQNh7v0.net
>>962
スタダはホコで開幕から速攻かけて一気にカウント有利にして守り勝つこともできるから強化されたら有効度は高いと思う

ボムサはトラップを起爆から爆発までの時間上昇と再設置時設置前のトラップ起爆で
ボムサ必須レベルまで性能上げてやればそれだけで価値上昇するだろうしやってくれ
トラップ持ちのブキは現状全体的に微妙なものばかりだしぶっ壊れはせんだろう

973: なまえをいれてください (ワッチョイ e322-xW4l)2016/03/05(土) 07:40:13 ID: a4BTO65l0.net
さすがにこれだけ強化されたスタダは恐ろしく強いと思うよ
ただ、永続的に強いラスパが環境取りそうな気がするけど
975: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/05(土) 07:43:04 ID: T4eLsnM60.net
>>970
野良では微妙だし対抗戦でもガチガチに方針固めたチームで96凸がワンチャン使うかどうかってくらいじゃないか?
とても流行るとは思えんのだが
10枠って考えてるより重いぜ
965: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/05(土) 07:30:38 ID: LL14Ka0D0.net
>>962
ウデマエいくつだ?お前
今のカンスト対抗戦や大会の初動ゲーっぷりを知らないんだろうなぁ

それに頭ギアだからマキガ安全靴削らなくてもいけるのもでかい

966: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/05(土) 07:33:06 ID: T4eLsnM60.net
>>965
スタダの効果が現状よりヒト速1.5個イカ速1個分増えただけで対抗戦の初動を支配できたら苦労せんわ……
968: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/05(土) 07:35:01 ID: LL14Ka0D0.net
>>966
いや、そもそも現状でも使ってる奴はザラにいるわけだが
それがさらに加速するって話をしてるんだよ

あとウデマエ言えてないのが笑う。さてはクソヘボいのか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加