【スプラトゥーン】そういう事。何故か武器調整をセットでしない。ほんとアホ運営


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457035732/

420: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-fAwi)2016/03/04(金) 08:24:23 ID: lAoRuh/m0.net
結局リッター96デコダイナモは実質強化だよな
逆境やインク系統と相性良いし
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 434c-fAwi)2016/03/04(金) 08:27:25 ID: ZLjBMVpq0.net
リッカスやガロンデコみたいな死ににくいやつが逆境つけてるからね
わかば持つときつけてるから強化嬉しいよ
447: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fe5-e+wR)2016/03/04(金) 08:28:16 ID: uXieKAxw0.net
うらみの一番駄目な所はマキガで消される所じゃなくて自分が倒されてから発動までに時間が掛かる所
もう自分が倒された瞬間に発動してほしいわ
452: なまえをいれてください (ワッチョイ f321-3a50)2016/03/04(金) 08:28:59 ID: fCC1QMI30.net
本垢の画像貼って言っても全スルーやんけ
20代カンスト画像で一蹴するの好きやったけど本垢微妙なんか?
466: なまえをいれてください (ワッチョイ ff8b-6e0I)2016/03/04(金) 08:30:20 ID: +P2JbMok0.net
うらみと逆境リッターメタに更にマキガが増えるのか
もうフクはイカノボリとバトリスェットしか見なくなるんじゃないかな
469: なまえをいれてください (ワッチョイ a7d8-6e0I)2016/03/04(金) 08:30:43 ID: OEpkOLhM0.net
>>420
ほんとこれなー
誰かも言ってるけどこれってブキ調整も近い時期にしないと強いブキ、特にギア選択肢の広い96デコが頭一つ抜けて便利になるってことよね
441: なまえをいれてください (ワッチョイ eb2f-6e0I)2016/03/04(金) 08:26:56 ID: AOg38pck0.net
>>420
そういう事。何故か武器調整をセットでしない。ほんとアホ運営
448: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/04(金) 08:28:17 ID: ZMq1Hf5k0.net
>>441
えっ 4月にやるって言ってんじゃん

ギアパワー調整とブキ調整をセットでやったら影響がどの程度かわからないから
先に前者を先行させて1か月様子見るだけだろ

467: なまえをいれてください (ワッチョイ eb2f-6e0I)2016/03/04(金) 08:30:20 ID: AOg38pck0.net
>>448
様子見ってw同時にやらないと影響が分からないとかほんとゴミ運営だと思うぞ。だから同じバグが再発したりマップ修正しまくりなんだろうけど
477: なまえをいれてください (ワッチョイ c760-6e0I)2016/03/04(金) 08:31:23 ID: ZMq1Hf5k0.net
>>467
同時にやらないとじゃなくて同時にやったらカオスになる可能性があるってこと

たとえば今ギアパワー調整して、それで一部のブキが強くなるようなら
その一部ブキを来月弱体化するだけで済むだけ

478: なまえをいれてください (ワッチョイ e32b-dn/i)2016/03/04(金) 08:31:37 ID: /V8mVrIr0.net
武器調整は良いんだけど、新武器追加ってまたバランス崩すのが生まれそうであんまり喜べないなぁ
481: なまえをいれてください (ワッチョイ eb66-dn/i)2016/03/04(金) 08:32:06 ID: TJRAxMWs0.net
ふと思ったがリッターって逆境付けるとマキガ切らなきゃいけなくなるしやっぱ攻撃ギアを削るんだろうか?
528: なまえをいれてください (ワッチョイ eb2f-6e0I)2016/03/04(金) 08:38:41 ID: AOg38pck0.net
>>477
同時にやって一部が強くなるならそうならないように先にも後でも良いが調整すれば良いだけの話
そんなのも分からない目処が付かない運営な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加