【スプラトゥーン】チャージャーを自分である程度使ってみたら、かなり対処しやすくなるよ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457190055/

225: なまえをいれてください (ワッチョイ 7350-YjMb)2016/03/06(日) 02:48:38 ID: QbeSQFKm0.net
チャージャーにキルされることがすごく多いんだけどこれは止まってる時とチャージャーに姿見せてる時間が長いってことなのかな
233: なまえをいれてください (ワッチョイ cb28-6e0I)2016/03/06(日) 02:56:08 ID: nOzob2w30.net
たまにスプスコの動画見直すけど、このブキチャージ速すぎだろ。そりゃスプスコが一方的な試合の起爆になるわけだ
237: なまえをいれてください (ワッチョイ ff2b-Pn5u)2016/03/06(日) 03:00:24 ID: MZFNtucl0.net
なわばりで息抜きと思ったらさらにゴミだった

お前なんでその腕でマサバできると思ってるの?お前はモンガラだけ引ける人間なのか?
いやサルか?サルに失礼だろゴキブリより頭悪そうだからミミズぐらい?

263: なまえをいれてください (ガラプー KKff-XH6h)2016/03/06(日) 03:14:22 ID: fEJwqAvrK.net
>>225
自慢とかでなく参考に俺が今日S+で23時から潜り続けてハコフグでチャージャーに抜かれたのは一回だけな
プライムだから前線武器よりは抜かれにくい位置にはいれるが自陣高台垂れ流しは絶対にやらん
左か右を抑えてそこの安全地帯から塗るんだぞ
とにかくチャージャーが今どこにいるかさえ分かってればなんとかなるから頑張ってくれ
275: なまえをいれてください (ワッチョイ 7350-YjMb)2016/03/06(日) 03:24:48 ID: QbeSQFKm0.net
>>263
すごい

一応安地だと思って塗ってたんだけどコンテナの上は丸見えだったっぽい

がんばるよ
>>250
まだまだ修行が足りなさそうだ…

234: なまえをいれてください (ワッチョイ 571e-6e0I)2016/03/06(日) 02:56:40 ID: Utm5dm+l0.net
>>225
チャージャーは、一方向の動きだと非常に分かりやすい。
だから、姿を見せて塗るときは、ジグザグに移動するとか、
移動を多めにして相手から狙いにくくするとかかね。
チャージャーを自分である程度使ってみたら、かなり対処しやすくなるよ。
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 7350-YjMb)2016/03/06(日) 02:58:05 ID: QbeSQFKm0.net
>>234
ありがとう
ナワバリでチャージャー使ってみる
230: なまえをいれてください (ワッチョイ cfb3-thq7)2016/03/06(日) 02:51:39 ID: a9t4xRJx0.net
>>225
止まってる、姿見せてる、移動が直線的、予想通りの行動パターンしてる、チャージャーが狙った所に顔だしてる
こんな感じ
232: なまえをいれてください (ワッチョイ 7350-YjMb)2016/03/06(日) 02:54:29 ID: QbeSQFKm0.net
>>230
あー全部当てはまってるかも

ハコフグの横のコンテナの上から棒立ちでインクばらまいてたらチャージャーが顔出してきて打ち抜かれるとか結構ある

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加