【スプラトゥーン】裏から攻めてみたら?あと敵が通りそうなところは塞いでおくとか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457190055/

658: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-CCv5)2016/03/06(日) 11:31:45 ID: 5vXfa5vmp.net
なかなかS+に上がれないのでアドバイスをください。
5ヶ月くらい、S40〜S90を行き来しておりS+に上がれていません。
武器はスプコラです。
立ち回りは大会の生放送を見たり、ニコニコ動画の講座などを見ています。
塗りを意識しつつ攻めているのですが完封されたり逆転されたりと散々です。
既に2回パッドを、1回テレビを破壊しているので、早くS+に上がり精神を保ちたいです。
662: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/06(日) 11:39:48 ID: fDuBH/Icp.net
キルデス気にしてるのか死にたくないのか分からんがやぐら乗らないチャージャーまじクソだな
チャージャー3人なった時チャージャー2人ずーーっと後ろおったわ
で結果発表でキルレだけ見て俺こんだけ倒してるのに何で勝てねえんだって思ってんだろな
671: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-sHom)2016/03/06(日) 11:44:07 ID: 3gABl3Rgp.net
カムバックうらみゾンビーコンデュアカスつよすぎわろた
射程と復帰の速さで絶対前線下げないマンになれる
ゾンビーコンボールドでええやんと思ってたが棲み分け十分できるわ
673: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-OATI)2016/03/06(日) 11:45:07 ID: 39KPQvT70.net
>>658
s+に上がってパッド破壊する頻度が増えそう
677: なまえをいれてください (ワッチョイ 535b-33cM)2016/03/06(日) 11:46:28 ID: ewKqdlRd0.net
>>658
すでに精神がやばいと思うが
普通う破壊しないよ
665: なまえをいれてください (ワッチョイ 132b-dtsF)2016/03/06(日) 11:40:41 ID: 1wMoxi1t0.net
>>658 裏から攻めてみたら?あと敵が通りそうなところは塞いでおくとか
669: なまえをいれてください (ワッチョイ f321-6e0I)2016/03/06(日) 11:43:45 ID: 2ZwyhorM0.net
>>658
ワロタ
S後半いけるなら敵の位置と状況把握気をつけたらいけるよ
666: なまえをいれてください (ワッチョイ ebea-thq7)2016/03/06(日) 11:41:54 ID: ugxXg6NP0.net
>>658
病気じゃね?
USB買ったら
678: なまえをいれてください (ワッチョイ 2b7f-6e0I)2016/03/06(日) 11:48:39 ID: peJhMyM90.net
高校野球で言えばもうすぐ二年生だろ
一年生二年生って分けてもいいな
それぐらいみんな上手くなっていく
680: なまえをいれてください (ワッチョイ 132b-fAwi)2016/03/06(日) 11:49:05 ID: lmtA3D8l0.net
>>658
✕参考にして
○動きをパクってる

自分なりに昇華しろ雑魚、だからお前はS帯なんだよ

672: なまえをいれてください (ワッチョイ 83da-fAwi)2016/03/06(日) 11:44:37 ID: eMwWC1fU0.net
>>658
スプコラじゃわからんからスシコラって言ってくれや
近くにダンボール置いといてそれ破壊すればイライラ止まるで
安いしストレスフリーだし楽や
690: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-CCv5)2016/03/06(日) 11:53:23 ID: 5vXfa5vmp.net
>>672
今は粘土にナイフ突き立ててます
692: なまえをいれてください (ワッチョイ fb22-thq7)2016/03/06(日) 11:53:38 ID: 1aKigo7k0.net
モンガラエリアは開幕左防衛いくのがおれだけのチームは負けるわ
1人でバレル96デコは勝てんわ
ダイオウためられて終わり
695: なまえをいれてください (ワッチョイ 83da-fAwi)2016/03/06(日) 11:54:19 ID: eMwWC1fU0.net
>>690
粘土より本のがええで
刺す感覚があるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加