【スプラトゥーン】対ダイナモに限らずクイボ持ちなんてクイボぽいぽいぽいーしたら勝ちだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457237038/

209: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ef-8C+F)2016/03/06(日) 15:56:51 ID: 441eoKHF0.net
ダイナモが強いっていうより
S以下とかダイナモに対抗できない人が多すぎる
213: なまえをいれてください (ワッチョイ 5357-thq7)2016/03/06(日) 15:59:48 ID: FuMl950W0.net
>>209
それな
弱いとは言わないけど別に苦にはならん
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 7350-YjMb)2016/03/06(日) 16:03:50 ID: QbeSQFKm0.net
>>209
ダイナモってどう処理すればいいのかな
スプシュなんだけど
226: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ef-8C+F)2016/03/06(日) 16:06:40 ID: 441eoKHF0.net
>>220
スプシュなら遠投クイボか
一気に接近して瞬殺
スプシュならダイナモが振り上げてる最中に余裕で殺れる
229: なまえをいれてください (ワッチョイ e7b6-fAwi)2016/03/06(日) 16:06:49 ID: i/B1nO0S0.net
>>220
対ダイナモに限らずクイボ持ちなんてクイボぽいぽいぽいーしたら勝ちだろ
真面目な話ダイナモ使いはクソゲー押し付けてくるんだからクイボぽいぽいでクソゲー返ししてやればいい
目には目を、理不尽には理不尽を
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 5357-thq7)2016/03/06(日) 16:09:41 ID: FuMl950W0.net
飛距離2積んで練習しよ
ボムサでダメ減されるとちょっと辛くなる予感
マキガは切れないから安全靴脱ぐか……

サブ飛距離揃え欲しいよぉ

231: なまえをいれてください (ワッチョイ 83da-fAwi)2016/03/06(日) 16:10:25 ID: eMwWC1fU0.net
>>229
クイボぽいぽいってかわいいな
行動はイラつくのに
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 83da-fAwi)2016/03/06(日) 16:05:24 ID: eMwWC1fU0.net
>>220
お前のクイボは飾りか
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 7350-YjMb)2016/03/06(日) 16:11:22 ID: QbeSQFKm0.net
>>224
>>226
>>229
遠投つけたほうがいいかな?
基本的に障害物あったらまずダイナモに振らせて隙ができたらクイボとメインで倒すっていう風にしてるんだけどエイム悪すぎてやられることがある
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 83da-fAwi)2016/03/06(日) 16:14:03 ID: eMwWC1fU0.net
>>233
一つつけて後は攻撃
236: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ef-8C+F)2016/03/06(日) 16:13:24 ID: 441eoKHF0.net
>>233
遠投付けなくても何とかなるけど
腕に自信ないなら付けてもいいと思う
ダイナモに限らず射程外の遠距離にも対応できるようになるし
248: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-EHXe)2016/03/06(日) 16:17:59 ID: 1mliZFx70.net
強いやつ味方にきても楽しくない
だって絶対勝っちゃうもん
なら敵に行ってくれたほうが楽しいもん
ていうかナワバリってだいたい雑魚3エース1の構成になるよね
そして始まるタイマンバトル
250: なまえをいれてください (ワッチョイ 7350-YjMb)2016/03/06(日) 16:18:16 ID: QbeSQFKm0.net
>>236
つけたほうがいいかあ
いま人速イカ速マキガ安全靴ってつけてるからあんまりスペースないな…
>>239
攻撃いる?
264: なまえをいれてください (ワッチョイ 83da-fAwi)2016/03/06(日) 16:24:57 ID: eMwWC1fU0.net
>>250
いるいるそれはもうたくさん
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 5357-thq7)2016/03/06(日) 16:26:30 ID: FuMl950W0.net
ちょっと調べたら飛距離2積むとクイボの弾速ブラスターに並ぶんだな
これ凶悪じゃね?笑。着地点伸びても着弾時間は同じって怖いわ、練習しよ

ポイポーイじゃなくてドギューンってなるとか胸熱

272: なまえをいれてください (ワッチョイ 4758-H/do)2016/03/06(日) 16:27:52 ID: P/U/kV2n0.net
今日家族の垢(B+)を借りてガチヤグラに挑んだ
最近のB帯って魔境とか地雷だらけって聞いたけど一体どこが?てくらい立ち回りが良かった
S帯(S+除く)なんかより余程生存重視してるし連携も取ってくれる
でもヤグラに全然乗ってくれないのがちょっと困ったけど
274: なまえをいれてください (ワッチョイ 7350-YjMb)2016/03/06(日) 16:28:25 ID: QbeSQFKm0.net
>>264
たしか飛距離パトロイカってあったよなあ
買っとくか…

あーs90まできたけど上がれるかなあ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加