【スプラトゥーン】自分もデュアル使う時はインク回復メイン効率サブ効率10ずつ入れるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456761038/

773: なまえをいれてください2016/03/06(日) 14:45:59 ID: AzZteIZO.net
ナワバリモンガラで自陣護ってると味方が攻めず武器変えて自分が攻めると三人共ついてくるってパターンが昨日何回かあった
基本射程ある武器が護って他が敵陣行くのがベターと勝手に思ってたけど、自陣塗られてでも全員で行った方が良かったりするんだろうか
777: なまえをいれてください2016/03/06(日) 14:53:36 ID: T0HP/ELE.net
>>773
モンガラはチャージャー担いで自陣から狩るだけの簡単なお仕事
779: なまえをいれてください2016/03/06(日) 15:03:34 ID: AzZteIZO.net
>>777
皆が皆チャージャーを扱えると思ってはいけない(歯軋り)

昨日ついにランク49になっちゃったけど別段上手くもないんだよなあ
チャージャー使うなら入門はどれなんだろ

786: なまえをいれてください2016/03/06(日) 15:51:51 ID: T0HP/ELE.net
>>779
スプスコでいいんじゃない
スプラボムあるしラッシュあるし
倒せなくてもどんどん打って塗ること出来るし
ナワバリでリッター担いでキル取れないよりは遥かにマシだと思うよ
802: なまえをいれてください2016/03/06(日) 19:14:43 ID: AzZteIZO.net
>>786
まあ最初はやっぱりキル取れないだろうしなあ
ボムラッシュ好きだしちょうどいいかも

性能が強化されたらプライムシューターも使いたいな、インク関連のギアパワー強化されるし

803: なまえをいれてください2016/03/06(日) 19:16:48 ID: AY3GF01z.net
>>802
現状そこまでインク切れ起きないけどなんか変わるのかね?
804: なまえをいれてください2016/03/06(日) 19:17:34 ID: exuhTUUD.net
ヤグラからエリアになった途端キルレが滅茶苦茶良くなって勝率も良くなる件
ヤグラだと8キル13デスとか酷い死に方するのにエリアだと7キル1デスみたいな成績で連勝
やっぱりヤグラは戦場が移動するから苦手だな…
805: なまえをいれてください2016/03/06(日) 19:21:20 ID: AzZteIZO.net
>>803
分からんけどまあ強化がいいに越した事はないし
インク効率メインの強化幅少ないけど……
807: なまえをいれてください2016/03/06(日) 19:35:17 ID: uvyTNAZ/.net
>>803
自分昨日の>>597だけど揃ったのを崩すの勿体なくてずっと使ってて
地味だからか今回3つ全部強化されるから期待して待ってる
何時も本スレでインク管理出来てないとか今回ギアの中でゴミアップデとか
ボロカス言われるけど自分は慣れてどれも外せなくなってしまった
連射の雨あられで押せる感じです何時もフェスで服外すのちょっと嫌
808: なまえをいれてください2016/03/06(日) 19:45:08 ID: CGh5gp3j.net
メイン効率とインク回復はどんなブキでも腐らない良いギアだと思うけどなあ。
インク管理とか言うけど、インク切れがなくなると言うより、あと数発多く撃てるってのは意るんな場面で役に立つよ。なければ一度引かなきゃならない場面でも押し込んでそのままキル取れたりとか、一人倒してすぐ次の敵が来たときも戦いやすい。
撃っていられる時間長くなる分塗りも強くなるし。
プライムとかでもメイン効率ガン積みするとかなり塗りやすくなる。
809: なまえをいれてください2016/03/06(日) 19:51:06 ID: AzZteIZO.net
>>807
自分もデュアル使う時はインク回復メイン効率サブ効率10ずつ入れるよ
プライムは昨日メイン効率30で試しうちしたけど確かにかなり良かったな
でも30は重いからやっぱり性能強化して欲しいでし
811: なまえをいれてください2016/03/06(日) 20:00:03 ID: uvyTNAZ/.net
>>809
そう言えばプライムはインクが厳しめなんだったっけ
自分はもうインクを気にせず撃てる環境でないと上手く頭が働かない気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加