【スプラトゥーン】邪魔するためにSにいるんでしょ?まあ頭おかしいが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457262392/

511: なまえをいれてください (ワッチョイ d762-thq7)2016/03/07(月) 01:50:32 ID: MHOMJEJx0.net
なんとか一勝したし寝ようと思うけど、S+あげませんみたいな名前の敵がホコを爆発まで自陣に篭ったり、なんか挙動がおかしかった。あんなガイジと組まされる可能性があるなら、S落ち絶対避けなきゃならないな。
下手でも一生懸命頑張ってくれるなら、こっちも全力で頑張れるが、勝つ気もないガイジとゲームしても面白くないからな。
514: なまえをいれてください (ワッチョイ df46-xW4l)2016/03/07(月) 01:52:55 ID: fjOxOKj50.net
>>511
ザコはS+にいかせんっていう名前のやつだろ?
そいつのツイッターとか見たけど
頭おかしかったわ
519: なまえをいれてください (ワッチョイ c726-6e0I)2016/03/07(月) 01:55:13 ID: S4tIwa1c0.net
ホコ持ってて制限時間が切れそうなのにまったく気が付かなくてカモン押して味方を吸引しつつ自爆したことならある
すまんな
521: なまえをいれてください (ワッチョイ d762-thq7)2016/03/07(月) 01:55:47 ID: MHOMJEJx0.net
>>514
確かそいつだわ。やっぱりリアルガイジなのか。上手いベスト置いといてそういう輩はさっさとスプラトゥーン辞めて欲しいわ
525: なまえをいれてください (ワッチョイ df46-xW4l)2016/03/07(月) 01:57:29 ID: fjOxOKj50.net
ホコとられてるのにずっと敵陣で待ってるアホリッター
ミーバースみたら
「ホコ無視する人多すぎ」「ホコの近くこいや」とか
めっちゃ切れていた
でもそいつはノックアウト負けするまでずっとネギトロの相手陣地で
潜伏していました
自分が悪くないとか思ってるんだろうな
これがS帯の実態
526: なまえをいれてください (ワッチョイ df46-xW4l)2016/03/07(月) 01:58:58 ID: fjOxOKj50.net
>>521
https://twitter.com/c2qrhHb7pk4Eath
一応そいつのツイッター
たぶんリアルガイジだろ
いちいち文句言ってるやつにリプとか送って
俺は悪くない お前が悪いとか
意味不明なこと言ってるからな
543: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b57-rLpA)2016/03/07(月) 02:24:58 ID: u3rORdsG0.net
さっき、ネギトロで、全く干渉不可なところにホコを置いちゃった味方がいたんだけど、あれってどうにかして防げる?
あるいは一度置かれちゃっても何とかリセットする方法とか……
そもそもそこまで行かせない努力をするしかない?

場所は、ちょっと伝え難いんだけど、ホコの台座に登る手前、右手が金網の坂道で、左手が柱?を登るようになってるよね、その柱の中
どうやって入ったのか分からん
トルネードは普通に食らってたけど、その他武器一切届かず、デス後もホコはそこに置かれっぱなしで、ゲームが破綻してしまった

551: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f99-dSFb)2016/03/07(月) 02:33:17 ID: XizzyV5r0.net
>>526
味方に発狂しちゃってその行く末が迷惑行為な奴がカンストねえ
笑っちゃうわ
562: なまえをいれてください (ワッチョイ 57fc-thq7)2016/03/07(月) 02:41:37 ID: BAlTVMHL0.net
やべぇwww
ラグすぎて自陣インクから敵が現れるwww
正面からローラーがコロコロしてきたから射程に入るまで待機してたら入る前に轢かれるwww
完全にボム直撃なはずなのに爆風の中から颯爽と敵登場www
572: なまえをいれてください (ワッチョイ f33b-ri+T)2016/03/07(月) 02:46:41 ID: KRhD6kXv0.net
外人がラグいのは当たり前だからまぁわかる

日本人のゆうたのそれとは比べ物にならないくらいルール無視で弱いのはなんなんだ
外人キッズの学に難ありすぎやろ

831: なまえをいれてください (ワッチョイ 132b-fAwi)2016/03/07(月) 10:28:08 ID: qvfBYsiI0.net
>>526の一番の笑い所は味方3人を落とす為に相手4人を上げてるとこやろw
545: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-fAwi)2016/03/07(月) 02:27:33 ID: 3p8zY0fZ0.net
>>526
こいつ、イスカリオテのユダって名前でもやっててやっぱり挙動おかしくて即ブロックした
538: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fae-fAwi)2016/03/07(月) 02:20:18 ID: jDgWXShJ0.net
>>526
どっかで見たことがあるなと思ったら、Miiverseのプロフィール非公開→Miiverse自体非公開になったタコだ

ブロックリスト見たら今はS+のばんにんって名前でやってるぞ

530: なまえをいれてください (ワッチョイ 132b-Pn5u)2016/03/07(月) 02:04:21 ID: RkF4GKPc0.net
>>526
これで淫夢厨とか救えねえな
534: なまえをいれてください (ワッチョイ ffa7-thq7)2016/03/07(月) 02:12:49 ID: mes5czLJ0.net
>>526
こいつ味方に来たわ
ホコ持って自陣でアオリイカやってた
528: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/07(月) 02:03:22 ID: q2oMvO6Zp.net
>>526
サンクス
間違いなくガイジだな。
こんなん味方に来てたらブチギレてたわ。敵が可哀相過ぎる
564: なまえをいれてください (ワッチョイ df46-xW4l)2016/03/07(月) 02:42:23 ID: fjOxOKj50.net
>>526
一番笑えるのが「本垢S+カンスト」してますと自慢げに言ってるが
このサブ垢でやってるうでまえが「S」という事実
本当にS+カンストならS+余裕だよね?
574: なまえをいれてください (ワッチョイ 03da-thq7)2016/03/07(月) 02:47:41 ID: Xfz0NYyv0.net
>>564
S+に行こうとしてるSを萎えさせんのが目的なんじゃね?
なんでそんなことしてんのかようわからんが
566: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-dSFb)2016/03/07(月) 02:43:42 ID: 60r9SR8Np.net
>>564
邪魔するためにSにいるんでしょ?まあ頭おかしいが
598: なまえをいれてください (ワッチョイ 57fc-w60r)2016/03/07(月) 03:16:26 ID: bCUka9cN0.net
>>566
邪魔になってねーよな。頭おかしいw
だって、自分が勝ちまくった方が邪魔される人が4人になるし効率的。

勝つ能力ねーから足引っ張る方しかできないんだと思われカンストとか口からでまかせだわ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加